おはようございますニコニコ



娘に鼻に指を突っ込まれ目覚めた目

ズボラママちゃみちゃんですニコニコ



フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート



好き嫌いが多いのに食べすぎる娘ですショボーン



一時期は食べずにすぐごちそうさまをする事がよくありました。



最近は、ご飯を食べたのに、まだ食べたいとせがまれます。

バナナバナナとイチゴいちごが大好きな娘です。





バナナちょうだいお願いラブラブ

こんなに上手には言えないです。





さっきご飯食べたからダメムカムカ





と、言うと泣く(嘘泣き)




仕事から帰ってきて、頑張って手の込んだ料理(自分の中でw)を作った時に限って残すのに



バナナ〜バナナ



と言われますニヤニヤ笑




ご飯残したからダメムカムカムカムカ





と言っても泣く(嘘泣き)



イベントバナー

 


バナナがダメなら、自分でお菓子を出してきて袋を開けようとするも、開けれないので、持ってきて



あけて〜お願い

こんなに上手には言えないです。




と言われて拒否すると

今度は本気で泣きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そろそろ指吸いも卒業です




昨日の朝ごはん晴れ

スティックパン3本→もうすでに多い泣き笑い
バナナ1本
ウインナー
ヨーグルト1個

完食後
パイナップル5切れ

で、10分後くらいに何か食べたいよー!が始まります。



昨日はあまりにも怒るので、追加で

スティックパン1本
バナナ1本

さらに食べたいが始まるので、さすがのズボラママもダメムキームキーピリピリ



と鬼節分になりましたが、



最近、こういうのが増えて食べる量も多いかなって感じますガーン


だんだん好きなものしか

食べなくなってきた気がするショボーンガーンガーン



偏食もなおしてほしいけど、今は食べ過ぎをどうにかしたい。


肥満児は親のせいとはいうけど…滝汗


何かいい方法ないかなぁえーん