こんばんはニコニコ


ズボラママちゃみちゃんです花


フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


発達がゆっくりな娘ですニコ



まだおしゃべりが上手ではないですが、少しずつ話せるようになってきました照れハート



もう少しお話が上達したら、将来的には習い事をさせたいなと考えています。

あくまでも私の希望ですチュー






1つ目は




ダンス音符うた




娘はダンスが得意なんです。

ジャンプはできませんが汗うさぎ


うたも発音はまだまだだけど





運動会の時のダンスも

発表会の時のうたもダンスも上手で感心しました拍手キラキラ







2つ目は




こどもちゃれんじ



職場の同僚が、トイトレの時はしまじろうにお世話になっていたので本当に助かったよ!!


やった方がいいよって勧めてくれました照れ



保育園ではトイトレ成功率は高いけど

家ではまだまだです。




ワーママで習い事に通わせるのが難しい人でも

お家で習い事ができるのもいいですよねウインク



イベントバナー