足切りというと怖い響きですが、正式名称「第一次段階選抜」というのですね。

すごくビクビクしながら、発表を待っています。毎日毎日、落ち着きません。何も手につかない、何もできない3連休ですえーん


みなさんの私立大学合格の報告を読み、元気づけられています。おめでとうございます🌸 ずっとブログを読ませていただいていたお子さんの合格報告は、お守り校だとしても、嬉しいです飛び出すハート 

これからの発表を待っている方も、きっとドキドキしていらっしゃいますね。素晴らしい結果がついてきますように🙏 

これから試験のある方も、元気に送り出せるよう祈っています🙏

次男は毎日予備校に通っています。今は自習だけですが、家では相変わらず勉強できないので。過去問と冠模試の復習と予備校テキストの3点を、ぐるぐるしているようです。マイペースにがんばっていると思います。ごはん時は古いM-1グランプリの録画を見て笑っています。笑いで免疫力アップ、です。どんどん笑って、元気で乗り切ってほしいです。

そういえば、今朝TVで、「次の3連休の天気は〜」をやっていました。次の3連休…。

次男の前では不安を見せないようにがんばるので、その分ここで、不安な心の内を聞いてもらおうと思った、今日のブログです。聞いてくださってありがとうございましたラブ