登場したのは所謂「若先生」。

 

経緯は先程のDCの女性から聞いていてみたいだけど、また軽く聞かれ、(いつもの)撮影コース。

 

パノラマ画像見ながら説明開始。

 

・右上4番と5番は問題なく処置されている。まだ、経過観察中なら現状維持で。(ステイ🐶焦り過ぎか、私)

・右下7番の根に問題がある。(うん、大学病院歯科予診の教  授に指摘されてた)

・複雑な状態(ボロボロ)なので矯正も視野にという事なら「矯正専門医」と今後の計画を練らないといけない。(HPにあったチーム体制ねびっくりマーク

 

1件目と違い「欲張らないで!」とは言われなかった。

 

矯正も視野に入れて治療考えてくれるんだニコニコと言うか、矯正もした方がやっぱり良いのかアセアセ

 

痛みがまだ消えないのは仕方ないのかも~何と言っても“歯根端切除”だし~(地元で会う人ごとに聞いたけどだぁーれも知らなっかった)

 

私に説明している間も先生はインカムで指示出ししてる驚き

診察チェアーは1件目に行った歯科より多い。

チラッとチェアーに座る前に見たけど数人座って治療受けてた。(沢山患者がいるんだ←察して~爆  笑

 

「次回、治療計画と見積書を提案させて頂くので」と初診終了。

 

(またも)何ら治療はされず終了。が、仕方ない。

 

この頃「初診とはこんなモン」と学習した真顔