ここんとこ体調不良のブログしか
書いていない気がするんですが
(これも初老のたしなみでしょうか)



今回は喉です。



昨日から違和感があって
喉の右側だけ唾を飲み込むと
なぜか痛い。



一月末にコロナのあんちくしょうを
やってるので喉の痛みってだけで
ビビっちまう、そうそれが体メンヘラ。



今のところ熱は微熱(生理前の高温期なので判別がつかん)で



コロナとはなんとなく様子がちがう気はする(野性のカン)ので

しばらく様子見。こもってもいいように

買い物をすませ、ご飯を炊き、13時には早めのシャワーをあびて夕勤の夫にお風呂掃除をおねがいしたのであとは休むだけ。お願い





朝からみんなとのLINEスタンプのやりとりなんかして、心アイムファインだったのですが





あいだに夫にブチギレかましてしまいまして。。えーん


(体調でいっぱいいっぱいなとこに、決めてた段取りが夫のよかれでくずれパニクり混乱→ブチギレ)



ひとりで落ち着いてから

「言い方悪かった。手伝ってくれてるのに余裕なくてごめんなさい」

と謝って仲直りのハグしたりもして。





出勤前に食器洗ったり、買い物片づけたり

お風呂掃除をやな顔ひとつせずに(してたとしても、見せずに)


せっかく助けてくれようとしてくれてる

夫にたいして、そりゃねえよ自分。と思うし


夫にいつもごめん、て思う。




‥休もう



母に贈ったリース、届いた



リースには「永遠」という意味があって

幸せがずっと続いていく願いが込められた縁起物だそうです



母の日おめでとう