今日10/28は
Meg.さんのファンミDAY!


↓前回の様子はこちら


わたしも見込み薄だけど

ワンチャンいけるかも?!


と夫に休みとってもらったりもしましたけど



ワンもチャンもなかったので

お留守番ぐみです(宝くじ当たりたいー!)笑笑





Meg.さんのイベントは生ならでは楽しさも

さることながら(わたしはまだ3回)


終わったあともアテレコやブログ、みんなの写真がみれるのが醍醐味!行けなかった組にも楽しいお裾分けがあってやさしいなあって思う。

今回もどうなるんだろう?楽しみー!





と、いうわけで


ひさびさ夫が丸一日お休みになったので

2人で近場にモーニングデートしてきました。



はじめて入った駅前のカフェ

生食パンのトーストやわらかくておいしかった





モーニングのあとは

公園をおさんぽ





緑がいっぱいで気持ちいい。


かるがも?かわいかった



階段をのぼって



ちょっとした丘くらいの高さ。


わたしは元気に登ってったけど

夫はサンダルでキツそうだった。



むかし遊園地だったところを

公園にしたそう。夫談。



テキトーに歩いてたら

開けた場所に出た。


自然に囲まれてなんかパワーもらえる感じで

気持ちよかった!


わたし緑がいっぱいあるとハカハカ軽くて

めちゃ元気なの発見💡



帰りに神社にも寄ったら

七五三詣りの家族がいっぱい


参拝はさっさっと

御朱印いただいて帰ってきた。


みんなニコニコキラキラしてて可愛かったな



ひさびさの大吉✨うれしいから

持って帰ってきたよ



移動も込みで2時間のショートショートトリップ


いい気分転換できたなあ

あーたのしかった♡




おまけ夫がとったわたし

どういう表情なの?笑😂