本日1記事目


今日は3年半ぶりのイベント

ツキイチファンミーティング!でした〜!!!




全国各地からきてくださっためぐっこな皆さん

本当にありがとうございました💕



わたしがコロナ禍でも元気にくさらずに生きて来れたのは

いつも近くではげましてくれたり応援してくれるゴールドメンバーや、ファンの皆さんがいるからなんです。








毎日温かいメッセージをいただいたり

声を聴かせてもらって


死ぬ死ぬーと、病気マインドなわたしが、

よし、やってみるぞ!と勇気を出して外に出たり

ご飯作ったり買い物したり

仕事をしています。


みんなにこうして会えたり 

元気になった、とか

家族仲良くなった、

働けるようになった、

と聞くと感動するし、


こんな病気マインドなわたしが、

みんなに元気をあたえたり、

愛されてること

素晴らしいこと

魅力があること

を常時考えて伝えるアイデアが湧くと楽しいのです。



毎日ありがとう💕

あなたから元気をもらってます。







昨夜、私は試されてるのか?と思うくらい不整脈が出続けて

あやうくお風呂を止めようと思ったのですが、


いやいや、

不整脈あっても普段通り過ごしてみるぞ!

とブログ記事を書き

書いてたら落ち着いてもきて

安定剤も飲み、ようやくお風呂にトライできました。





朝起きて

神棚に今朝の誓いを立てたら


わたしは今日会うみんなに感謝を伝えてきます。


と報告していて

改めて、今日はありがとう、という日だ、

わたしが体調悪くなっても

ありがとうと言えたらいい、


と思えて

元気に玄関を出ました。


スタッフりょうちゃんが迎えに来てくれ、

私を見つけたら離れた場所から

車の窓を開けて大きく手を振ってくれて

とっても安心した!


ああ、今日もとってもいい日になる!と確信。



今日来てくれた一人一人

真ん中が、キラキラと輝いて可愛かったです。





だから、どうしてあなたが嫌われるの?

どうしてこんなに可愛いのに勘違いしてるの?

と私は思うんです。


そしてそれはブーメランで返される。


どうしてあなたは健康なのに

病気だと思うの?って。笑笑




元気な私はみんなと握手して

パワーをあげて

愛情をもらい、

とっても気持ちのいい日でした。


また会いましょう💕

また元気に笑いながらね。

(一日400回笑いましょう)













わーい💕



チームもつ鍋ゴールドは夜の打ち上げ!

イベントのこともスタッフ側からも考えてくれてて感謝💕


受付ありがとう💕


スタッフりょうちゃん


よっしー!!


Meg.