ついに
始まりました!


わたしのはじめての
メニュー

クラッカー


今回は3名募集のところ
ありがたいことに
4名の方にお申し込みをいただき

わたしふくめ
5名の仲間での
スタートとなりました。

うれしいなあラブラブ
うれしいなあラブラブ


海のものとも
山のものともしれない

わたしのメニューに
参加しようと思って
くださっただけで、
感謝しかありません!


しかも
みなさん
お気持ち金も添えて
いただいてキラキラ
(うれしくて思わず通帳見て泣いてしまった)

あたたかな気持ちで
いっぱいになりましたおねがいキラキラ

応援として
受け取らせていただきます!


ありがとうう〜ラブラブラブラブ


そして
全員がツキイチのメンバーキラキラ

話したことがあったり
アイコンはよく
見かける方たちばかりで

もうもう
安心感がすごい爆笑おねがい

ツキイチという
こんなステキな場所を
作ってくれた
Megさんへの感謝もここにキラキラ
ありがとうございます)


わたしはといえば

さっそく
振込先を間違えて
伝えたり

LINE通話の
スケジュール調整に難航し、

ミス連発で
ひとりで焦って
アワアワしたり

順調にポンコツぶりを
発揮してまして、

みなさん、
あたたかく見守って
くれてるなあと
感じていますおねがい

(あきれてるとも
言えるかも笑)


でも、
わたしはそこを
ヨシとしてなくて


ついつい
「主催たるもの」
〇〇たるべき
が発動して


ひとへも
どう頼ったらいいか
わからなくって


なんでも
ひとりでやろうと
頑張ってしまって


(昨日も夜中まで
グループにあげるノートを
作ってて寝不足)


とっくに
キャパは超えてるのに
自分にムチ打って
無理しすぎてしまい

とうとう

LINE通話で
号泣えーんえーんえーんアセアセ

しかも

メニュー
初日
今日


恥ずかしかった〜笑い泣き


できないのに
できるフリして
勝手にキャパオーバー
おこしたわたし

そんな
情けないわたしの
独白を

数人のメンバーは
じっと聴いてて

「そのままでいいよ」
って
言ってくれた。


しゃべったり
してるうちに

頭の中が
整理されてきて
わたしも
落ち着いてきた。


ほんとは
ずっと
最初の時から

みんなに
頼りっぱなし
だったし

とっくに
助けてもらってたのにね。


見守られてること
忘れちゃうね。


てか
1番はじめのノートに
自分で書いてた↓

ポンコツで
ハカハカしたらだれかに
アレコレ頼ろうと目論んでる

情けなくもたよりない
って。

もう見せてるから!
あきらめて〜笑
とっとと頼ろう

こんなわたしですが
メンバーの皆さん
よろしくお願いします
笑い泣き