4名様
お申し込み
いただきました!

ありがとうございますハート

せっかく
なので!

あと1名様
まで
追加募集します!


締切は
26日0時まで

あと1名

だれだ?!

みんなで
楽しもう
!!
待ってるよ〜


ハカハカなおみの
初募集トークメニュー
おさらいです


赤薔薇


赤薔薇ご冗談でしょう?赤薔薇
〜なおみとトーク〜

開催期間

5/27(水) 〜 5/31(日)
5日間

人数

追加1名【女性限定】

料金

3300

330円
お気持ち金
(支払は自由♡ )

募集

5/26(火)0時まで



赤薔薇


ガーベラ応募される方はガーベラ


chamilon.ao○gmail.jp

を@に変えて)


お名前

どこで知ったか?

(ブログ、ツキイチなど)


件名を「なおみとトーク」

でご連絡ください


赤薔薇


個人LINEをご存知の方は

そちらへどうぞ



赤薔薇

⚫︎LINEでのグループ通話

(全3回・1時間)

⚫︎期間中カキコミし放題

⚫︎話さないで聞くだけもOK

(カウンセリングはしません)


赤薔薇


ダイヤモンドコンセプトダイヤモンド


飛ぶ族ハカハカなおみと

思い込みを笑い飛ばそう

とにかく楽しもう

赤薔薇

話の聞けない
ハカハカ
ポンコツなわたしと
楽しくお話ししてみませんか?

赤薔薇

誰よりも
不安で

誰よりも
オドオド情けなく

誰よりも
ビビってる

そんな頼りなくて弱っちい
わたし

赤薔薇

意地っ張りで
できない
わからないが
言えなくて

平静をよそおって
だいじょうぶなふり
しちゃうけど

ほんとはハカハカ泣きそうな
わたし

赤薔薇

そんなわたしが
はじめてやる
メニューです

赤薔薇

一緒に
相談しあいながら
一緒に
試行錯誤しながら

みんなで
作りあげた

5日間を過ごしませんか?

赤薔薇

わたしの
はじめてのメニューに
立ち合ってくれる方

赤薔薇

あなたのチカラが
わたしには必要です

赤薔薇

ご応募お待ちしてます♡






作った画像ぜんぶ貼ったった♡


下差し急に値下げしたワケはこちら♡