チャーボとわたしの秘密ごと | チャーボとミーコ♡猫を愛するカードリーダー

チャーボとミーコ♡猫を愛するカードリーダー

愛猫に癒される穏やかな日々をupしています♡
心知天使カード・クンダリーニレイキオンラインセッション中☆アラフィフ女子のお悩み・ペットロスの飼い主様。お気軽にお問合せください♪ YouTube14年目『チャーボとミーコ』チャーボとの愛は♾2019.5.17

ミーコたんは元気ですお願い







チャーボの2回目の命日だった5月17日のブログで


ダウン




さっきチャーボが会いに来てくれたという、不思議なことがありましたびっくり



また別の機会にお伝えできたらいいかなと思います!!



と書いたまま、

説明が難しくてそのままになっていましたが…






昨日のわたしの誕生日、


美容院の待ち時間中に

チャーボがまた会いに来てくれたので、

なんとかお伝えしてみようと思いますキョロキョロ




わたしの顔のすぐ前にちりちり飛ぶいつもの虫が

たっぷりたっぷり20秒ぐらいガーン




長かったのでチャンスと思い、

スマホ動画をONするも一瞬で消えてしまいました汗







チャーボと繋がる不思議な不思議な時間だけど、


会いに来たってどーいうーことはてなマークですよねガーン




お時間のある方は、5月17日に撮っていたこの動画をみていただけたら幸いです👀

(限定公開)


気づいてほしいお空の猫リンクyoutu.be



そして、この動画をみてからでないと、意味がわからないと思いますが、これが例の虫さんですニコ


白いというより、チャーボみたいな茶色にみえると、お友達からはそう言われました。






それにしても、この5月17日のチャーボの二周忌を最後に現れなくなっていたのに、




昨日がわたしの誕生日だってなぜ知ってるの?

しかも、いつもより長く大サービスラブラブ




本当に本当にチャーボは不思議な子ニコ




また次はいつ来てくれるのかなはてなマーク


できれば、そんな虫じゃなく、ホンモノのチャーボがいいんだけどねウインク




今日もお付き合いくださり、ありがとうございました🐱






⭕️ちょっと不思議ちゃんなお話のブログはこちら





⭕️ミーコたんのインスタはこちら→⭐️



⭕️飼い主じゅんりーの猫を愛するカードリーダーもよろしくお願いします↓




⭕️チャーミーのyoutube↓