チャーボは永遠にハート泥棒♡ | チャーボとミーコ♡猫を愛するカードリーダー

チャーボとミーコ♡猫を愛するカードリーダー

愛猫に癒される穏やかな日々をupしています♡
心知天使カード・クンダリーニレイキオンラインセッション中☆アラフィフ女子のお悩み・ペットロスの飼い主様。お気軽にお問合せください♪ YouTube14年目『チャーボとミーコ』チャーボとの愛は♾2019.5.17

チャーボがお空へ旅立ってから2年🐈🌈


今朝、新聞の5月17日という文字を見たらココロがぎゅーっとなりました💧


見えないだけで魂は繋がっているとわかっているものの、


会いたくて会いたくて震える〜♪っていう曲のように、


チャーボに永遠に恋する母たんは


いつかチャーボに会える日が来るまで、一生こんな気持ちでいるんだろうな💧


チャーボは本当に罪なやつめ〜😭



おとぼけ顔のチャーボラブ




仏教では三回忌、
チャーボ家は神道なので、そのままの数え方なので、一年祭と三年祭はあるけど、
ちょうど二年で二年祭となるのかどうかは知らない〜💦

でも今日の丸2年の命日に間に合うように
インスタのお友達のハナちゃんママが


チャーボとミーコのそっくりな陶器の置物と箸置きを作ってくださいましたニコお願い





チャーボ愛用の星柄クッションまで同じで感動恋の矢





またこんなミニサイズの箸置きやたくさんのお菓子までラブ
入っていた箱までチャーボでかわいすぎるんですけどクラッカークラッカークラッカー


ハナちゃんママ 心を込めて本物みたいなかわいいチャーミーを作ってくださり、本当にありがとうございました音譜チャーボに会えたみたいでうれしいラブラブ



またぽんママさんからはご主人様と共同作業で、
これまたかわいすぎるチャーボを2枚も描いていただいて、こんなサプライズうれしすぎて言葉になりません😭

以前いただいた絵と合わせると8枚も✨




どうみてもプロとしか思えませんラブパチパチパチ👏



お二人とも本当にありがとうございました🙇‍♀️

2年経っても変わらずチャーボを思ってくださり、みなさんに心から感謝しております⭐️


お空でチャーボもありがとにゃと言うてると思います🐈🌈




ちなみにさっきチャーボが会いに来てくれたという、不思議なことがありましたびっくり


また別の機会に不思議ちゃんブログの方でお伝えできたらいいかなと思います!!



今日はミーコたんとチャーボを想いながら穏やかに過ごします🍃




⭕️ちょっと不思議ちゃんなお話のブログはこちら





⭕️ミーコたんのインスタはこちら→⭐️



⭕️飼い主じゅんりーの猫を愛するカードリーダーもよろしくお願いします↓

ただ今初回の方は半額に‼️この機会にぜひ❤️




⭕️チャーミーのyoutube↓

 


今日もお付き合いくださり、ありがとうございました🐱