新年早々、初泣きしたこと | チャーボとミーコ♡猫を愛するカードリーダー

チャーボとミーコ♡猫を愛するカードリーダー

愛猫に癒される穏やかな日々をupしています♡
心知天使カード・クンダリーニレイキオンラインセッション中☆アラフィフ女子のお悩み・ペットロスの飼い主様。お気軽にお問合せください♪ YouTube14年目『チャーボとミーコ』チャーボとの愛は♾2019.5.17


遅ればせながら、

みなさま
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします😊


お正月はゆっくりできましたか❓


私も今日は10日ぶりに夫が仕事にいきましたので、久々に一人で過ごす時間を満喫しつつ、

LINEお友達のプレゼント企画おみくじリーディングを楽しんでおりましたラブラブ


あっ‼️父たんいても自由きままなくせに、真面目に働く父たんに怒られちゃいますよね💦

今年も父たんに感謝して過ごします合格(もう遅い💦)





さてさて、

お正月といえば、
2019年までは毎年チャーボのYouTubeでのご挨拶が恒例で、

これを楽しみにしてくだっていた方もおられたようですが、



今年はYouTubeのコメント欄に

チャーボに向けて、逆に新年のご挨拶をくださった方がおられ、

お正月早々に初泣きしてしまいました汗



こちら↓





これには泣かされてしまいました💧
しかも、号泣えーん



でもお正月に今でもチャーボを思い出してくださるなんて、ごまめさん本当にありがとうございます😭(お名前もお正月らしい)




なので、
お返しにチャーボから、




新年のご挨拶をさせていただきましたニコ



ございますで、ちゃんとお辞儀するところが、さすがチャーボですよね爆笑



そして、

お正月早々、あまりにも泣いてしまったので、
チャーボがどう思っているかが心配になり、
カードでチャーボにそのことを聞いてみました✨




1枚目は『感謝』のカード⭐️

チャーボからはこのカードか『愛』のカードが出ることが多いのですが、


もう少しカードを引いてみると、

やっぱり愛のカードが出てきましたラブラブ



チャーボは、
もういっぱいいろんなことを経験して、たくさんの愛と豊かさをもらって満足もぐもぐ
お空にいくタイミングも自分で決めて行ったし、
今はありがとうの気持ちしかないから安心してにゃニコ

といった男気あるチャーボらしいメッセージを受けとりました🌈



5枚とも本当に優しいカードばかりで、思いやりのあるチャーボらしいラブラブラブラブラブラブ


チャーボ ごめんね汗ありがとう音譜


お空のお友達といっぱい遊んで、さらにステージアップしたチャーボは頼もしいね🌈

今年もみなさんやわんにゃんを見守っていてね音譜




今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたラブお願い






また、この
心知天使カードリーディング👼

で、

うれしいご感想をいただける度に、
今年はさらに多くの方とビデオ通話などでお会いし、未来を変えるお手伝いをさせていただけることを楽しみにしています音譜


今は状況を見ながらではありますが、
対面でのカードリーディングもやっていく予定にしておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします👼(大阪のみ)


今年は
コロちゃんにバイナラして自分らしく楽しい一年になりますように✨



では みなさま今年もよい一年を音譜








🔴ただ今

LINE登録いただいた方に
おみくじリーディング
プレゼントしていますプレゼント



お気軽にお友達になってくださると
うれしいですラブ



LINE ID @273dzfyi




自分らしさを知って
前向きに生きるヒント
お伝えしています音譜

 下矢印

 
ここをクリック↓
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
みなさまからは

心が晴れた
スッキリした
心のおもりが取れた
元気が出た
楽しい気持ちになった
前向きになれそう
そこに気づけてよかった
同じ経験者だったとは

などなど

『今までの自分を受け入れて
前向きな一歩を踏み出せた』

という
ありがたいご感想を
いただいております音譜