プチ物産展?っぽい?感じの特設コーナーで大好きなえび入りニラ饅頭が
気になって覗いてみたけど、いくらで売ってるのかわからないし(あとで値段はわかって10個いり1260円だった)、初日で派遣さんはてんぱってて私の存在なんて無視。
なので、スルーして・・・昨日また立ち寄ってみたら最終日だったみたいで
「半額でいいよ!!!」
とおじさん
10個いりで1260円が20個入って1260円。
こりゃあ!!お買い得だ~!と即購入して、おつまみに・・・・
しかし。
えびが入ってない、えびが(@ ̄Д ̄@;)
そういえば・・・初日はえび入りニラ饅頭って書いてあったのだけど、昨日見たときはえびが消えていたような・・・・
うーん。
お買い得だ~!とうきうきだったけど、なんか損した?もしかして損した??なんてΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなえびなしニラ饅頭も入った今日のお弁当
旦那弁当
ほうれん草の卵焼き
ウィンナー
ニラ饅頭
牛肉の時雨煮
ほうれん草おひたし
あかもちゃん→ゆでもやしを食べるラー油、にんにく塩コショウで合えたもの。
こもも弁当。



