あと10分・・・
て言って起きたら12:30過ぎてました。。
いいともまで後半戦過ぎてるなんて。。かなしす。
ああ・・・
やってしまったね。
2限はおろか3限にすら出れないという↓↓↓
ああああ
まことにどうも相すいません。
ほんとにやばすだなぁ。今年
まぁたっぷり寝たおかげで気分上々↑↑↑
あと昨日の結果にも大満足だし気分上々↑↑↑↑
田中達也 レェエー オオー♪田中達也 レェエエ オオー
いやー
浦和の2人が点決めたんだからすっかりなりを潜めているT原
さんも黙ってるわけにはいかないっしょー。チームで結果出せー
と
思ってるんだけどハゲルトさんが使ってくれなきゃ始まらないよね。
ほんとかわいそうかわいそう。
入るチーム間違えたとしか言いようがない。落ちてるだろうなぁ本人。
こういうとき奥様が励ましてあげないと死ぬよねぇー。
チャミーだったらそうだわ。誰かが支えてくれなきゃ落ちるトコまで落ちる。
まぁおいといて昨日はワンダーボーイのおかげさまでやりました。
彼は日本一の口火きり係です。決定。