今の時点で試合開始まであと20分ですってぇー | WHATEVER WORKS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WHATEVER WORKS
スケ ールはでかく
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今の時点で試合開始まであと20分ですってぇー
28分になっちゃうじゃん。どんだけだしーもー
キックオフまで時間ありすぎー引っぱるなよなぁー
しょうがないなぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする