鼻血ブーブーだー
たっちゃあああああああああん
かわいいなぁ。
かわいい。
かわゆす。
半分酔っ払っていたチャミーは浦和のタッチャンのチャントを
歌いながら応援していました。もうハンパないもの。一生懸命さ。
代表の選手皆がタッタンみたいな心意気ならいいのにねぇ。
本当にねぇ。
後半0失点で終われ!
そしたら無条件で勝つ!
いやいや試合と全然関係ないんだけど今日は高いヒール
だったから脚が疲れました。足の裏がヒーヒー言っています。
あれを毎日はきこなしてるんだからハンパないね。キャリーさんたちは。