鼻血ブーブーだー | WHATEVER WORKS

鼻血ブーブーだー

たっちゃあああああああああん

かわいいなぁ。

かわいい。

かわゆす。



半分酔っ払っていたチャミーは浦和のタッチャンのチャントを

歌いながら応援していました。もうハンパないもの。一生懸命さ。

代表の選手皆がタッタンみたいな心意気ならいいのにねぇ。

本当にねぇ。


後半0失点で終われ!

そしたら無条件で勝つ!



いやいや試合と全然関係ないんだけど今日は高いヒール

だったから脚が疲れました。足の裏がヒーヒー言っています。

あれを毎日はきこなしてるんだからハンパないね。キャリーさんたちは。