.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -64ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


おにぎりケースってね

ずっと、そのケースの大きさにあにぎり結んでいれないといけないと思ってたの。。。


でも、

こないだ同期に正しいケースの使い方を教えてもらいました!!音符

ケースにご飯入れたら自然におにぎりができるケースだったんだね!!キラキラ

そんな便利なものだったなんて。。。





ってことで、

さっそく買ってきました笑



明日から、

朝ごはんのおにぎり・・・

お弁当におにぎり・・・





大活躍の予感~ラブ

早く使いたいーハート










おしまい



昨日は、職場の飲み会でしたー飲み会♪
で、その前に…






チャレンジザトリプルハート
今回は、
ナッツトゥーユー
コットンキャンディ
あ…名前ど忘れ汗


うーん…
とにかく、大好きなみっつハート
おいしかった!
も一回くらいチャレンジしたいなりご飯





おしまい

友達がブログに乗せてたので

思わずかっちゃいました~やったねうさたん




さっそく試してみたら・・・

めーっちゃいいにおいラブ

幸せ気分~音符

調子に乗ってやりまくりたい衝動をおさえるのが大変です笑

とりあえず、今日はもうやったから明日まではがんばってがまんします←








おしまい