.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -65ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪

虫、苦手? ブログネタ:虫、苦手? 参加中
本文はここから

えっと・・・
びっくりするほど虫が大丈夫なあたし。。。
会社で、なんか虫がでると素手でつかまえてお外にポイしますおばけ。
あ、この場合の虫は、クモとか、だんごむしとかその程度ねためいき
ちなみにアウトドアっこなもので・・・クモはそうとうなやつじゃなければ素手でいけますキラキラ

前に、クモをさよならしたときは・・・
先輩に





「勇者がいいるううぅぅ!!泣

勇者扱い笑
それ以来、虫が出たらちゃみを呼べば大丈夫!とおっしゃってました
ついこないだは、虫撃退したら
「一日一善だねキラキラ
ってほめられましたハート
普段ほめられないのでちょっとうれしかったラブ←もうだめ



ちなみに、飲食店勤務暦が長いので
○キさんも大丈夫ですよー
でも、おうちにいるのは絶っっっっっ対イヤなので・・・
もし見つけたら即効倒す!!・・・準備は万端ですガクリ
でないが一番、ですけどね~
ってか、そこはだしまっせん!!!!!ううっ...












おしまい


All About 「害虫駆除」ゴキブリのエコ駆除法
All About 「害虫駆除」ダニ駆除の仕方

たびたびのピグネタですいません汗

今日も、お休みでひませいてるもんで。。。笑

(っていうか、やらなきゃいけないことはやる気がおきないガクリ)


こないだ、3階建てに改装したピグのマイルームですが。。。

なんか、イマイチ気に入ってなかったのでやりなおしました音符




.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

ちょっとスッキリうれしい

今度こそお気に入りましたラブ




あーーーーー

やる気起きないけど買い物いったり・・・しなくちゃなぁ。。。









おしまい







昨日はお休みで、
1日ダラダラしてたんだけどピンガ
夕方に声かけてもらって飲みに行きましたぁ飲み会♪




なんもしてないのに飲む笑
お野菜いっばい食べましたハート
あと、アサリのお味噌汁がすっごくおいしかったあげ
まったりしゃべってたのしかったです









おしまい