.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -63ページ目
できた!
しかし…
とじかたがわからず

ここまでで作業ストップ

だれかー

ぶきっちょなあたしに教えて…

昨日は、ビール大好き女子2人でビール

ビールテイスティング

ホントに全然味が違うのー!!
びっくり

しかも全部おいしかった

ごはんもおいしかったー
いっばいしゃべりー
いっばい食べてー
結構飲んだのに普通な2人

楽しすぎたー!

シュシュの作り方を教わったので、
材料買ってきました

しかーーーし
ミシンがない…
手縫いおそろしくめんどくさい

で。
結果、付属品のリボン作ったところで力尽きました

本体のシュシュ…
果たしてちゃんと作るのか…
謎(´д`)
またやる気でますようにー



