昨日のお仕事のあと
いま、一緒にお仕事してるみんなでジェラート屋さんに行きました

総勢12名!
遠足みたいで楽しかった

そんで…
モンスーン

大好きーーー!
せっかく写真撮ったのに保存できてなかった…

モンスーン好きすぎて今日また行きたい


おいしいもの食べて
ゆっくり寝たので…
ラストスパート駆け抜けるだすーーーー!!!








最終回終わっちゃったー・・・
毎週楽しみに見ていた
「マルモのおきて」
いいドラマで、久々にはまってどっぷり見ました
阿部サダヲさん好きなんですー
で、
見始めたのにどんはまりした
最終回は、涙ながらに見ました!
あんなお父さん欲しい!!
いや、あんな家族をつくりた~い!
あこがれ家族です
![]()
がんばるぞーーーーー←
さ。
今日は、夜中にちょこっとだけ会社に行きます。。。
そのための同期とのお泊り会
・・・明日、起きれるかなぁ
まるも~~~~~~~!
起こしてーーーーー←









