.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -60ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


昨日のお仕事のあと
いま、一緒にお仕事してるみんなでジェラート屋さんに行きましたWハート
総勢12名!
遠足みたいで楽しかった笑

そんで…
モンスーンWハート
大好きーーー!
せっかく写真撮ったのに保存できてなかった…ううっ...
モンスーン好きすぎて今日また行きたいラブ笑

おいしいもの食べて
ゆっくり寝たので…
ラストスパート駆け抜けるだすーーーー!!!やったねうさたん

最終回終わっちゃったー・・・ううっ...

毎週楽しみに見ていた

「マルモのおきて」


いいドラマで、久々にはまってどっぷり見ました音符


阿部サダヲさん好きなんですーキラキラ

で、

見始めたのにどんはまりしたラブ


最終回は、涙ながらに見ました!

あんなお父さん欲しい!!ハート

いや、あんな家族をつくりた~い!

あこがれ家族ですあげあげ

がんばるぞーーーーー←




さ。

今日は、夜中にちょこっとだけ会社に行きます。。。

そのための同期とのお泊り会にゃ

・・・明日、起きれるかなぁガクリ









まるも~~~~~~~!汗

起こしてーーーーー←











おしまい


最近、毎日あついねー!
ここのとこ、仕事しかしてないよおばけ。
ってか、仕事もなんとかやってるって感じ…(´-┃

今までで、2本指にはいるきつい仕事やー!
(普段あんまきついのやってないとも言う…)
なにせ体力なし子なもので
しかも
仕事できない子なもので…
悩みつきませんガクリ







誰かたーすーけーてーううっ...


って言ったところで自分でやるさかないので精一杯やるー


いま、
いいところと言えば
あたしがあまりにへばってるのでお母さんが優しいキラキラ
甘えて生きてます…おばけ。





とにかく!
つらつら書きましたが。
生きてます。



以上、報告でした笑
仕事が一段落したら、自分にご褒美あげることにしたので
それを励みにがんばりますWハート
豪華リフレク!!!








おしまい