.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -61ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪



ただいま帰りました!
語りまくったー!!
ノンアルコールで朝までキラキラ

まだまだいけますねラブ




しかしながら、
会話の内容はほぼ結婚と子どもについてでした(笑)





あ、あと昭島ジョナで元カレに遭遇しました(笑)
びっくりしたあと笑ったおばけ。







さー
寝ます…(´-┃
なんか眠気こえちゃったけど笑














おしまい


最近
なんだか落ち込み期間が来ているせいでブログさぼりんしてました汗

その間にも、
仲良しとごはんしたり
妹とランチしたり
新作たこやき食べたりしてましたうへー

また、ゆっくりそのへんはアップしてこーっとおばけ。




とりあえず、
今の仕事をなんとか終えれて
新しい仕事の準備が終わりましたのであげ
後は…









自分の問題ガクリ



なんとか、少しでも理想にちかづけるように
自分ががんばるしかないううっ...








募る不安と
積もるプレッシャーに負けないよーに…
気持ち切り替えてはりきってこー!!!












おしまい

今日は、ランチの会~じゅる・・

本当は、渋谷に映画を見るがてらランチの予定だったんだけど。。。

大雨のため、

前日の夜に予定変更ケーキ。


ピッタ00でイタリアンランチご飯

サラダとピザとパスタとデザートとドリンク

で、先輩がクーポン持って来てくれたので1000円ちょっとでしたラブ

おいしかった~!

ピッタ00のランチ、実ははじめてだったんだけど、

よかったですハート

おいしかった!!


で、この後何しようかーって話した結果


結局

おやつ買っておうちに帰ってDVD鑑賞なった笑

あと、また手作りケーキいただきましたケーキ。

紅茶のパウンドケーキ!

おいしかった~ハート


今日は、

ムーランルージュ

ロミオ&ジュリエット(とばしとばし)

見ました音符

ムーランルージュLOVE!!!!!!

DVD欲しいキラキラ





そんな、まったり休日になった今日でしたー






おしまい