みずぶくれ。昨日、うちのママと本棚を組み立てていたら…ねじ回しを一生懸命やりすぎて指に大きめの水膨れ3カ所できたしかも痛い本棚は無事できましたが思わぬおみやげいただきましたくそー!!だめなときはなにやってもだめなものです
beautiful world。嵐のニューアルバム買ったよーまだ、さらっとしか聞けてないけど初回のブックレット、なんでこんなにすまし顔…あーでも、それ見てにやにやしてたのはあたしです癒されたー!早く聞き込みたいけど、ウォークマンのコードみつからないから入れられないー