.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -59ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


昨日、
うちのママと本棚を組み立てていたら…
ねじ回しを一生懸命やりすぎておばけ。





指に大きめの水膨れ3カ所できたガクリ


しかも痛いううっ...
本棚は無事できましたが汗
思わぬおみやげいただきました






くそー!!おばけ。
だめなときはなにやってもだめなものですためいき












おしまい




イクスピアリの嚮坐にいきましたご飯
京都料理のお店だよーWハート




湯葉大好きだからたくさん食べれて幸せでしたうへー
疲れてて胃もあんま調子よくないから
優しい味で癒されたあげハートあげ

いっぱい話して楽しかったですやったねうさたん








おしまい
嵐のニューアルバム買ったよーラブ



まだ、さらっとしか聞けてないけど汗
初回のブックレット、なんでこんなにすまし顔…笑
あー
でも、それ見てにやにやしてたのはあたしですうへー
癒されたー!

早く聞き込みたいけど、
ウォークマンのコードみつからないから入れられないーガクリ














おしまい