ららぽにセールに行ってきたー

財布を買いにいったはずが…
関係ないもんばっか買っちゃった

あと、写真にいれわすれたけど
パープルのリゾートなワンピース買ったの

明日のパーティーに着ていくんだぁ

財布はねー、
なかなかなくて…

あきらめてからふと見てみたお店でいいのに出会いました

ボロボロ財布さんとやっとサヨナラしました

うきうきです

久しぶりにいっぱいお買い物してスッキリ

明日はお墓参り&パーティー

さっぱり気分転換だーーーーー

ブログネタ:七夕の短冊、3枚もらったら何を書く?
参加中










いま、ふとTVの時計見たら・・・
9:13でした。
あたし、
9月13日生まれ
なんだかちょっと、うれしくなりました
単純です
今日は、一週間ぶりの休みなのに
八時半に目が覚めたw
これから、ママとバーゲン行ってきますー
