.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -57ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


仕事終わって
人待ちの間のカフェタイムうへー




カフェで本読んでるのが大好きラブ
ちなみに
超冷え症で冷房に弱いため、夏でも大抵ホットですやったねうさたん









おしまい
先生になるなら、何の先生になりたい? ブログネタ:先生になるなら、何の先生になりたい? 参加中


今日
保育士をしていたころの同期の結婚パーティーに行ってきました!
残念ながら、同期はみんな2次会には不参加。。。
でもでも、
1年後輩にあたる先生たちと一緒に参加してきました!!やったねうさたん
久しぶりに会うみんなは・・・





あいかわらずでした笑


新婦の同期まで変わってなくて。。。
なつかしかったですバラ
とっても素敵な花嫁さんだったけどね!


話してて、
「月案だしてなくてー」
「主任がー」
「○○組のー」
話す内容までなつかしい!!!!!!!
あたしがいたころ2歳児クラスだった子どもたちが、
今もう1年生なんだって!!!!!
びっくりーーーーまじかようさたん
想像つきません笑



で、いろいろ思い出してましたキラキラ
あたしはやっぱり、子ども大好きだし・・・
いつまでもどんな形ででも
子どもと関わっていられる仕事がしたいなぁハート
保育士も、またやりたい・・・かな。やっぱ
でも、もうあんな体力も手先の器用さもないなガクリ
(もともと作業スピード遅い)
あと、今ちょっと興味あるのが
幼児教室の先生
リトミック(リズム遊び)の先生
そのときは、もうちょっと短気なおさないとなおばけ。





久しぶりなみんなに会って
幸せいっぱいな新郎新婦に会って
とっても素敵な一日になりました!!!ラブ
二人とも、末永くお幸せにやったねうさたん
今度の同期会は、参加したいなぁ。。。
(前回仕事でいけなかったのー)











おしまい


今日もお休みだったので、
お墓参り行きましたあげ
うちのお墓、高尾とゆーとこにありまして
うちから車で小一時間汗
ちびが騒いでました(笑)

大好きなひぃばーちゃんとひぃじーちゃんが眠るお墓をキレイにしてキラキラキラキラ
カマキリさんと遊んだりして
ちびの大好きな回転すし寄って帰宅




たったこれだけなのに汗だくでした汗汗
夏やねー




さっ
今から、保育士時代の同期の結婚パーティーに行ってきます!
やーまーあーおーでティーパーあげ笑











眉毛を書き忘れたことに気付いた中央線車内…ううっ...












おしまい