happy wedding party。 ブログネタ:先生になるなら、何の先生になりたい? 参加中 今日 保育士をしていたころの同期の結婚パーティーに行ってきました! 残念ながら、同期はみんな2次会には不参加。。。 でもでも、 1年後輩にあたる先生たちと一緒に参加してきました!! 久しぶりに会うみんなは・・・ あいかわらずでした 新婦の同期まで変わってなくて。。。 なつかしかったです とっても素敵な花嫁さんだったけどね! 話してて、 「月案だしてなくてー」 「主任がー」 「○○組のー」 話す内容までなつかしい!!!!!!! あたしがいたころ2歳児クラスだった子どもたちが、 今もう1年生なんだって!!!!! びっくりーーーー 想像つきません で、いろいろ思い出してました あたしはやっぱり、子ども大好きだし・・・ いつまでもどんな形ででも 子どもと関わっていられる仕事がしたいなぁ 保育士も、またやりたい・・・かな。やっぱ でも、もうあんな体力も手先の器用さもないな (もともと作業スピード遅い) あと、今ちょっと興味あるのが 幼児教室の先生 リトミック(リズム遊び)の先生 そのときは、もうちょっと短気なおさないとな 久しぶりなみんなに会って 幸せいっぱいな新郎新婦に会って とっても素敵な一日になりました!!! 二人とも、末永くお幸せに 今度の同期会は、参加したいなぁ。。。 (前回仕事でいけなかったのー)
おっきいばーちゃんに会いに。今日もお休みだったので、お墓参り行きましたうちのお墓、高尾とゆーとこにありましてうちから車で小一時間ちびが騒いでました(笑)大好きなひぃばーちゃんとひぃじーちゃんが眠るお墓をキレイにしてカマキリさんと遊んだりしてちびの大好きな回転すし寄って帰宅たったこれだけなのに汗だくでした夏やねーさっ今から、保育士時代の同期の結婚パーティーに行ってきます!やーまーあーおーでティーパー眉毛を書き忘れたことに気付いた中央線車内…