.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -56ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪

寄り道キラキラ

昨日は、仕事終わりをもっててもらったので

お夕飯食べて帰った!

ビールごちになってしまった飲み会♪

ありがとぉ~


ピアリの噴水のみえるとこのお席だったんだけど。。。

しばらくしたら




ウェディングのミッキーとミニーがきたラブ

かーわーいーいーハート

いっぱいしゃべったし、超楽しかった!



そして今日も、

お仕事が一緒だった先輩&同期で寄り道

ちょっと寄って行こうから…

まさかの四時間超え笑

さんなメンバーじゃないし、お酒も入ってないのに

なぜか変なスイッチはいって

おかしな話しまくって爆笑してましたあげ

みんなおもしろい笑

明日、仕事でみんなにあうのが楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












おしまい

純子先生のバレエレッスンが再開しましたあげ
場所を新宿村に移しての再開!




…何回いっても、新宿村まで道覚えられないううっ...
困ったー









しかし時間教えての関係であんま行けないし…
なんとかなる!と、半ば意地でいって
結局なんともならないパターンガクリ
次は、ちゃんと集中できる体調にして行きます
はーぁためいき


しかし…
呼吸をするということを思い出すまでにバー終わったガクリ
あたしの方も①からの再開です




唯一よかったのは、
帰りに素敵な報告聞けたことかなハート
お幸せに!!










おしまい

今日は、ここへ行きましたキラキラ



東京ディズニーランド!!!

すいてたのもあって、朝から夜までいっぱい遊べた~ラブ



乗ったアトラクションミッキー

カリブの海賊

バズ

ジャングルクルーズ

モンスターズインク

シンデレラの新しいやつ

ビックサンダーマウンテン

フィルハーマジック

スプラッシュマウンテン

白雪姫

マンション

ピーターパンの空飛ぶ旅


モンスターズインクで、初めてロズに話しかけられた!

なんか、妙にうれしかったですハート


見たショーミニー

ワンマンズドリーム2

ナミナミナ

クールザヒート(ミニー)

ジュビレーション!


結構すごくない??

もちろん、キャラクターたちにも会いましたWハート




みんなかわいくて元気だった~やったねうさたん

元気もらいましたあげ

とっても楽しい一日だったーラブ



ただ・・・

今日、暑すぎてえー

汗だくだったし

何より結構日焼け対策したのに超ーーーーーーーーーー日焼けしたガクリ

一緒に行った人は顔と首と腕があかくなりすぎててもうおかしかったです笑


いま・・・

めっちゃひりひりして痛い。。。














おしまい