.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -55ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


偶然なんだけど、
職場の割と近くに地元の悪友が住んでます。

だから、
こないだのお休み前夜からそいつんちで飲みました





どん!



パパからもらった魔王ラブ
ちびちび飲みながらだらだら飲み
地元の仲間たちに自慢メールをしたりとかして(笑)
朝方そのままお休みなさい(´-┃


次のひはゆっくり起きてブランチ朝マックして



だらだら…




ゴロゴロ…




だらだら…




ゴロゴロ…






そんな1日笑
ダメ人間全開な日を送ってしまいましたー
ぐたぐだといろんな話してたんだけど…

最後にした、
地元のみんなの10年後どうなってるか??
って話題。
うーん、気になるなーためいき











おしまい

夏の贈り物でいただいたハート





桃ーーー!



って、写メ載せようと思って撮ったのに…
消えてたううっ...

残念すぎるうぅためいき
とりあえず桃は丸かじりでおいしくいただきましたラブ




おいしーーーーーぃWハート














おしまい

昨晩、初めて金縛りというものを経験しました。。。







怖かった・・・



うとうとしてて、ふと気づくと蛙?みたいな声がして

自分の右側になんかいる。

寝ぼけてたし、あ、どっかからはいってきちゃったのかな!?

つかまえてださなきゃ!と思ってみたら…

奥にその蛙?みたいな声のこがいて・・・(暗くて影しか見えない)

手前になぜか猫

よく見ると猫がたぶん、3匹。。。

とりあえず蛙?からつかまえようと思って、布団でがば!っておさえようとしたら・・・

体動かない?


んー

んー

手が、うでが?どうしても動かないううっ...

すごいがんばって、手首動かして猫を触った・・・瞬間







治ったまじかようさたん

もちろん、蛙?と猫も消えてました







怖・・・






すごいあせかいてたし。

でも、金縛りって疲れてるときになっちゃうっていってたし、

うとうとしてたくらいに見た夢なんだろう・・・

と、思うことにして7ごまかしながら再度入眠おばけ。

その後は、そんなことにもならず朝までゆっくり寝ました


いままでそんなことなかったし、

びっくりした体験でした。。。

最近よく寝てるし、そこまでプレッシャーになるようなこともしてないし・・・

自覚症状なかったけど、疲れてたのかなぁ汗

あー、でもやっぱ。

怖。。。













おしまい