真夏の雪だるま。ディズニーファンを買いに来た(笑)ついでに雪だるまナッツトゥーユーポッピングシャワー甘くて途中でママにあげましたそして、夏休みなチビも嬉しそうにアイスタイム夏休みうらやましすぎる…( ´艸`)
夏パークのおやつ。こないだのインパークで食べたおやつやらなんやら暑かったから冷たいもんばっか飲み食いしてたまずは、ずっと食べてみたかった…冷凍パイン真ん中のミッキーは、グレープゼリーになってますひんやりーでおいしかった続きましてはー、写メが残ってなかったけど、バーベキューチキンさんあいかわらずおいしくてボリューム満点でしたパレード待ちのときに食べたのは…夏のお楽しみ!!!!シェイブアイス夏パークはこれ食べるためにあるといっても過言ではないーだいすきーぃ一番すきなのが、写真のカクテルパインですちなみに、スーベニアカップは一緒に行った人のものですそして、最後のおやつ!この夏限定の、ゼリーソーダ!ティアーズなんたらもっと味濃い方がよかったなーでも、夏!って感じでおいしかったちなみに、夕飯はこれまた写真残ってないけど久々に北斎いったよー!茶碗蒸したべから満足!!!←ほかにも、ディポトルタ?だのコーラだのおやつな一日でお送りしたインパークでした