.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -53ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪

最近、
機会があって銀杏BOYZ聞いてます音符

かっこいーラブ



仕事がいろいろつまってて今ちょっと苦しいですが聞いて歌ってちょっと癒されてます笑

最近休みは音ながしながらネットか読書か電話ですガクリ
またの名を引きこもりです





こんなこと思われてみたいよね~やったねうさたん



【ニコニコ動画】

今日は、これからお仕事ー!
コンビニで、
ごはん買おうと思ってご飯
思わず



冷やし中華
マヨネーズ





買いました(´-┃



ええ、
昨日「嵐にしやがれ!」見たかたはお気づきですねーうへー
大野君がコーナーで食べてたの笑
コンビニ冷やし中華だけど。
だからからし多めできないけど。
夕飯にたべまーすやったねうさたん
楽しみWハート












おしまい

昨日の夜
地元の女友達と飲んでました飲み会♪
スクラッチカード、はずれ5枚でビール一杯プレゼント


はずれ×2
はずれ×2

と、でたところでまさかの

あたり×2





(笑)

あと一枚のためにもう一杯飲み会♪








百円券×2






まさかのーーーーーー(゚◇゚)




ここまできて引き下がれないのでもう一杯ずつ(´-┃
まさかのビールつくし笑


そして、日付かわってから結局もう2人よびだして( ´艸`)
店変えて話す…









オトコゴコロ激論会。










結果、
オトコゴコロのわからない女ちゃみちゃんはこてんぱんに言い負かされましたううっ...
そしていじけるあたし(´-┃
オトコゴコロは難しいですためいき












おしまい