お布団干して、新しいカバー類をだしました

ピンクのベットカバー
あ、全体がかくれちゃってわかんないっすね
新しいのにしたのは・・・
布団カバー、ベットカバー、枕カバー
じゃーーーーーん
・・・また、乙女部屋になってしまった![]()
どんどん自分のキャラとかけ離れていく自室ですヾ(@°▽°@)ノ
でもいいの。
気に入ったから
お昼寝する気分じゃなくなっちゃったけど、
今日の夜が楽しみざんす~
ただ、IKEAで買ったやつだから布団カバーとベットカバーで妙に大きいです![]()

今日は。ここへ!
私が主演する映画の試写会です
・・・うそです。ごめんなさい。
池袋サンシャインで開催中の、ウルトラマンフェスティバルへ!!
チケットいただいたのでうちのちびちゃん連れて行きました
中には、いろんな展示が!
ウルトラマン、実はよく知らないんだけど←
おもしろかった!!!!
バルタン集団とか
・・・気持ち悪い
ピグモンとダーダーとピグモンくらいは知ってました
そうそうメインはウルトラライブ?っていうヒーローショーってやつですね
ヒーローショーたか、はじめてみたのだけど。。。
おもしろかった!
子どもたちも一生懸命
「がんばれーーー!!」って応援してて
真剣に見入ってていい空間でした。
・・・ちょっと、マナー悪いのが残念だったけど
普段、ディズニーの徹底した感じになれてるせいなのかなーって思うことにした
そうそう。
途中でこんな看板があったからアイス屋さん行ってみた
でも、食べたのはこれ!
ウルトラマンアイス
おいしかった
うちのちびは、ウルトラマンと握手したり写真撮ったり。
あと、ウルトラマンになれるDVD作ったりと大興奮で楽しんでました
