.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -50ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


お布団干して、新しいカバー類をだしましたハート



ピンクのベットカバーハート

あ、全体がかくれちゃってわかんないっすね笑

新しいのにしたのは・・・

布団カバー、ベットカバー、枕カバー音符




じゃーーーーーんあげ


・・・また、乙女部屋になってしまった笑

どんどん自分のキャラとかけ離れていく自室ですヾ(@°▽°@)ノ













でもいいの。

気に入ったからラブ

お昼寝する気分じゃなくなっちゃったけど、

今日の夜が楽しみざんす~




ただ、IKEAで買ったやつだから布団カバーとベットカバーで妙に大きいです笑







おしまい

今日は。ここへ!



私が主演する映画の試写会ですおはな











・・・うそです。ごめんなさい。

池袋サンシャインで開催中の、ウルトラマンフェスティバルへ!!

チケットいただいたのでうちのちびちゃん連れて行きましたハート



中には、いろんな展示が!

ウルトラマン、実はよく知らないんだけど←

おもしろかった!!!!ぶー

バルタン集団とか笑



・・・気持ち悪い笑

ピグモンとダーダーとピグモンくらいは知ってましたえ?


そうそうメインはウルトラライブ?っていうヒーローショーってやつですね

ヒーローショーたか、はじめてみたのだけど。。。

おもしろかった!

子どもたちも一生懸命

「がんばれーーー!!」って応援してて

真剣に見入ってていい空間でした。

・・・ちょっと、マナー悪いのが残念だったけどガクリ

普段、ディズニーの徹底した感じになれてるせいなのかなーって思うことにしたうとうとうさたん




そうそう。

途中でこんな看板があったからアイス屋さん行ってみたご飯



でも、食べたのはこれ!



ウルトラマンアイスキラキラ
おいしかったラブ

うちのちびは、ウルトラマンと握手したり写真撮ったり。

あと、ウルトラマンになれるDVD作ったりと大興奮で楽しんでましたハート















おしまい


東京駅で、期間限定のおみせがでてて
チーズケーキがおいしそうだったから家族におみやげに買ってみましたハート






しばらく行くと…
出会ってしまいました








週 末 限 定

















チーズケーキ笑




…うん
思わず買ってみたラブ
たまにはこんな日も…いいよね汗

ママがアイスを添えてチーズケーキデザートにしてくれたやったねうさたん







デブの基はおいしかったですご飯












ガクリ








おしまい