新しいシナモン。大好きなシナモロールの新しいシリーズ お弁当箱こ購入しました( ´艸`) かーわーいーいー シナモンでピンクが欲しかったからうれしすぎるッ あれ?? シナモンっておとこの…こ・・・?? ま、いっか(・∀・) さっそくこれに、明日のお弁当をつめました ・・・茶色い
リンゴジュースのお風呂。こないだ、ママと買い物したときに買ったの大好きバブルバスーママとちゃみでいっこずつ香り選んだんだけど…ちゃみはアップルにしました!限定だったからすごーく瑞々しい香りで、まるでリンゴジュースむしろリンゴジュース!おいしそうなにおいしかも超ーあわあわで楽しいバスタイムになりました!お気に入りやー
北欧ぶ・ランチ。メニュー的にはブランチ 時間的にはランチ 北欧風メニュー ポテトパンケーキ サラダ ミートボール&リンゴンベリージャム プレーンヨーグルト ハーブアイスティー おいしかった~!! ちなみに、リンゴンベリーはこけももです おなかいっぱーい!! は!! ・・・夕方、健康診断行こうと思ってたのにおなかいっぱいたべてしまた。。。