.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -51ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪

大好きなシナモロールの新しいシリーズハート

お弁当箱こ購入しました( ´艸`)


かーわーいーいーラブ


シナモンでピンクが欲しかったからうれしすぎるッ



あれ??

シナモンっておとこの…こ・・・??

ま、いっか(・∀・)


さっそくこれに、明日のお弁当をつめましたご飯



・・・茶色い笑













おしまい

こないだ、ママと買い物したときに買ったのハート
大好きバブルバスーお風呂



ママとちゃみでいっこずつ香り選んだんだけど…
ちゃみはアップルにしました!
限定だったから笑


すごーく瑞々しい香りで、
まるでリンゴジュースハート
むしろリンゴジュース!
おいしそうなにおいやったねうさたん
しかも超ーあわあわで楽しいバスタイムになりました!
お気に入りやーラブあげあげ








おしまい


メニュー的にはブランチ

時間的にはランチ笑



北欧風メニューキラキラ



ポテトパンケーキ

サラダ

ミートボール&リンゴンベリージャム

プレーンヨーグルト

ハーブアイスティー



おいしかった~!!

ちなみに、リンゴンベリーはこけももです音符

おなかいっぱーい!!

は!!

・・・夕方、健康診断行こうと思ってたのにおなかいっぱいたべてしまた。。。えー







おしまい