ちぇー。昨日の仕事帰り久々にクレープやさんに寄り道しかーし!目的はクレープではなくかき氷チェー苦手なバナナがのってますが食べてくれるってゆーのでこれにしたーおいしかったー!!!前半(笑)下半分に、バナナいっぱいはいっててもらってもらったけどほんのりバナナ味だしちくしょーでしたいっぱいしゃべって、ついでに夕飯まで食べて帰ってきた( ´艸`)楽しかったです
ケータイケース!。 ずっと気になっていた、 イクスピアリで絶賛発売中のスマートフォンケースをやっと買いました! どれにするか、決めかねてたのよね~ かわいい 気に入ったのが買えてよかったー! 「明日までは、つけるの控えてください」 ってことなので、明日の朝つけかえまーす おそろいな感じのバラのストラップつけたらかわいいかなーっと覆って。。。 これから、探します とりあえず、 明日の朝がたのしみです
マイブーム・・・なるか。 ブログネタ:今夜は何を食べる?食べたい? 参加中 こないだ、TVで見てやってみたくなったのでつくってみたの。 おかゆ 「正しいおかゆの作り方」って見て、 その作り方で7分粥つくりました。 「おいしくできた証」らしい、お米に花もちゃんと咲いていい感じにできました! で、その番組でいろんなおいしいおかゆアレンジやってたのでいろいろやってみた~い! でも、昨日の今日で材料なかったし・・・ 昨日は、おうちにあったブリで辛めな照り焼き作って小さくして和風だしでおばしたおかゆに投入してみました! おいしかった~ 写メ撮ろうかと思ったけど、あまりに地味なのでやめましたw まだ、いろいろやってみたいお粥レシピあるし ダイエットにもいいらしいし。。。 しばらく「夕飯、おかゆ」は続きそうです! ちなみに今日は・・・これから仕事いかなきゃなので夕飯…どうしようかな、から悩み中です 買い物いけてたら中華粥に挑戦したい!!