.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -49ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


昨日の仕事帰り
久々にクレープやさんに寄り道キラキラ
しかーし!
目的はクレープではなくかき氷ハート

チェーあげあげ



苦手なバナナがのってますがおばけ。
食べてくれるってゆーのでこれにしたーキラキラ
おいしかったー!!!










前半(笑)




下半分に、バナナいっぱいはいってて
もらってもらったけどほんのりバナナ味だしううっ...
ちくしょーでしたためいき




いっぱいしゃべって、
ついでに夕飯まで食べて帰ってきた( ´艸`)
楽しかったですやったねうさたん












おしまい

ずっと気になっていた、

イクスピアリで絶賛発売中の笑スマートフォンケースをやっと買いました!

どれにするか、決めかねてたのよね~



かわいいハート

気に入ったのが買えてよかったー!




「明日までは、つけるの控えてください」

ってことなので、明日の朝つけかえまーすキラキラ

おそろいな感じのバラのストラップつけたらかわいいかなーっと覆って。。。
















これから、探します笑











とりあえず、

明日の朝がたのしみですやったねうさたん












おしまい

今夜は何を食べる?食べたい? ブログネタ:今夜は何を食べる?食べたい? 参加中


こないだ、TVで見てやってみたくなったのでつくってみたの。





おかゆ笑




「正しいおかゆの作り方」って見て、
その作り方で7分粥つくりました。
「おいしくできた証」らしい、お米に花もちゃんと咲いていい感じにできました!

で、その番組でいろんなおいしいおかゆアレンジやってたのでいろいろやってみた~い!
でも、昨日の今日で材料なかったし・・・
昨日は、おうちにあったブリで辛めな照り焼き作って小さくして和風だしでおばしたおかゆに投入してみました!
おいしかった~ラブ
写メ撮ろうかと思ったけど、あまりに地味なのでやめましたw

まだ、いろいろやってみたいお粥レシピあるし
ダイエットにもいいらしいし。。。
しばらく「夕飯、おかゆご飯」は続きそうです!
ちなみに今日は・・・これから仕事いかなきゃなので夕飯…どうしようかな、から悩み中です笑
買い物いけてたら中華粥に挑戦したい!!












おしまい