お泊まり。今日は、我が家の恒例行事お台場のホテル日航東京にきてますちゃみは、仕事終わってから合流家族は羽田空港に行ってきたらしく夕飯は空弁デザートにホテルのケーキ雨も関係なく、お部屋でまったーりしてますちびが大興奮で大騒ぎでうるしゃい今はおとなしく…ダッフィーとシェリーメイを寝かしつけてますついでに電車も( ´艸`)でも、そろそろ寝ないとさーお姉ちゃんたちのが先におねむです明日は朝食してまたお部屋でまったりするだー!またしばらく忙しいから元気たくわえきます
地味な絵。今日も、 おかゆ夕飯~ 食卓が地味です どのくらい地味かといいますと・・・ 画像 今日のは、 和風だしでのばしてみじんぎりにしたねぎ&みょうがを入れたおかゆに 鶏肉のみぞれ煮をいれましたー 地味やろ( ´艸`) これと、きゅうりとセロリの浅漬けで夕飯 おなかいいっぱいです~ Android携帯からの投稿