.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -47ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


くまのプーさんの映画見て来たハート



映画館にぷーさんがいたよ( ´艸`)
映画ね、
おもしろすぎだった!!
究極に疲れてたから寝たらどうしようとか思ったけど…
ぷーさん大好きすぎて絵かわったの受け入れられるかとか心配だったけど…



全然!!!
むしろ、声出してわらってた(´-┃

あの森のすんでるのは天然ばかり( ´艸`)



まだ何回もみたいーあげあげ
また笑いたい!!
DVDでたら絶対買うーWハート
是非見てみてくださいラブ









ちなみに、
本編の前にやったショートアニメーションもすごく好きでしたやったねうさたん










おしまい

あまりにお疲れなあたしのために、
友人が足マッサージしてくれましたやったねうさたん
足におっさん住んでるでしょー?
って言ったら
おっさんどころか七人のこびとくらい住み着いてるわよためいき
って言われましたWハート

優しい友人に小一時間マッサージしてもらい
ワインちびり(´-┃




辛いのが好きなあたしと甘いのが好きな友人が2人とも楽しめるものをって探してきてくれましたハート
ぐだぐだしつつ飲んでしゃべって
ほんと、ぐだぐだで申しわけない(;´Д`)
体力限界やったー








もー少しだらがんばるるる











おしまい

昨日
保育士してたころの同期がディズニーランド行くって連絡くれてたのでWハート
仕事終わってから駆けつけました!

大人5人
子ども2人
大人数笑

ちょこっとアトラクション乗ってから夕飯ご飯
ダイヤモンドホースシューのディナーショーあげあげ
ミッキーから素敵なおみやげもらったよー



かわいいバンダナうへー
夕飯…がっつり(笑)



みんなよく食べる人たちなんだけど。
そのうちらでも食べきれないくらい汗
でもおいしかったよラブ
ショーもおもしろかったーあげあげあげ
すごいな、ディズニー笑




ショーには、グーフィーとミッキーがでてきましたキラキラ
いやー、ショーはじまっちゃうとごはん食べれないね笑



ごはん食べてエレクトリカルパレード遠目にちら見して
おみやげ(あたし以外が)買って
あたしは子守笑

ひさしぶりに会ったけど相変わらずな感じで同期みんな仲良しで楽しかったですやったねうさたん
保育園…なつかしーなーためいき








おしまい