プーのウィニー。くまのプーさんの映画見て来た映画館にぷーさんがいたよ( ´艸`)映画ね、おもしろすぎだった!!究極に疲れてたから寝たらどうしようとか思ったけど…ぷーさん大好きすぎて絵かわったの受け入れられるかとか心配だったけど…全然!!!むしろ、声出してわらってたあの森のすんでるのは天然ばかり( ´艸`)まだ何回もみたいーまた笑いたい!!DVDでたら絶対買うー是非見てみてくださいちなみに、本編の前にやったショートアニメーションもすごく好きでした
わいん。あまりにお疲れなあたしのために、友人が足マッサージしてくれました足におっさん住んでるでしょー?って言ったらおっさんどころか七人のこびとくらい住み着いてるわよって言われました優しい友人に小一時間マッサージしてもらいワインちびり辛いのが好きなあたしと甘いのが好きな友人が2人とも楽しめるものをって探してきてくれましたぐだぐだしつつ飲んでしゃべってほんと、ぐだぐだで申しわけない(;´Д`)体力限界やったーもー少しだらがんばるるる
ペコス。昨日保育士してたころの同期がディズニーランド行くって連絡くれてたので仕事終わってから駆けつけました!大人5人子ども2人大人数ちょこっとアトラクション乗ってから夕飯ダイヤモンドホースシューのディナーショーミッキーから素敵なおみやげもらったよーかわいいバンダナ夕飯…がっつり(笑)みんなよく食べる人たちなんだけど。そのうちらでも食べきれないくらいでもおいしかったよショーもおもしろかったーすごいな、ディズニーショーには、グーフィーとミッキーがでてきましたいやー、ショーはじまっちゃうとごはん食べれないねごはん食べてエレクトリカルパレード遠目にちら見しておみやげ(あたし以外が)買ってあたしは子守ひさしぶりに会ったけど相変わらずな感じで同期みんな仲良しで楽しかったです保育園…なつかしーなー