バースデーナイト。夜は地元の仲間を召集して夕飯にしゃぶしゃぶ妊婦と運転手いるのでノンアルコールです( ´艸`)あほあほで笑いまくりながら食事楽しいねで、ドライブー!途中で一人迎えに行って、車のメーターが奇跡を起こそうとしてたので無駄に走ってみたり…結果あきらめてカラオケ歌う曲の方面がばらばらすぎて笑えます( ´艸`)久々夜遊びして、それでも三時半には帰宅したよそして、あたしが見れなかった奇跡をおくってもらいました奇跡の7並び
江ノ島日帰り旅行。今日は、早起きして江ノ島に行ってきました本数少なくてロマンスカー乗れなかった…江ノ島水族館ぷらりしてショー見てくらげコーナーに長々といましたすっかりいやされた後は江ノ島へー! 今回は、エスカーも展望台も登れたよ展望台から海がきれいに見えて、水面がキラキラしててしばらくぼーっとながめてましたそしてそしてーあたしはこれにメインで行ったのよ!じゃじゃーーーん!!!昼まっからすみません幸せやーーーちゃっかり生しらすも食べてきたたのしかったよーーー