.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -45ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪

台風15号の影響がすごいですね汗

みなさんだいじょうぶですか??

うちの妹も東京駅で長々と足止めになっているみたいです


さて。

早めの秋の味覚ご飯

梨をきりました~ラブ


梨大好き!!!!!!!!ハート

ってか、果物大好き♪

特にすきなのが

なし

もも

すいか

みかん音符

カフェオレいれて秋の夜長を楽しむ好






大人になった気分です笑










おしまい


今日のおひるごはんご飯



どん兵衛笑
あんね、友達に京都みやげに買ってきてもらった関西のどん兵衛音符
はじめて食べるーーー!!!

うきうき五分待ちました笑






じゃーーーーん!




見た目じゃあんまわかんないね( ´艸`)

めんは一緒だったけど…
スープはやっぱ色から違うキラキラ
おいしかったー!
リクエストにこたえてこんなかさばるもの買ってきてくれた友達に感謝ですやったねうさたん






おしまい

先輩からおみやげでいただいたのラブ





じゃがモやったねうさたん
かわゆすぎてもったいなくてあけられない笑










おしまい