秋の夜長。台風15号の影響がすごいですね みなさんだいじょうぶですか?? うちの妹も東京駅で長々と足止めになっているみたいです さて。 早めの秋の味覚 梨をきりました~ 梨大好き!!!!!!!! ってか、果物大好き♪ 特にすきなのが なし もも すいか みかん カフェオレいれて秋の夜長を楽しむ 大人になった気分です
関西味。今日のおひるごはんどん兵衛あんね、友達に京都みやげに買ってきてもらった関西のどん兵衛はじめて食べるーーー!!!うきうき五分待ちましたじゃーーーーん!見た目じゃあんまわかんないね( ´艸`)めんは一緒だったけど…スープはやっぱ色から違うおいしかったー!リクエストにこたえてこんなかさばるもの買ってきてくれた友達に感謝です