最近のこと。すいません。 特に理由はないんだけど・・・ブログさぼっております 誕生日のこととか 友達が泊まりに来たこととか パーティーのこととか 書きたいことはいっぱいあるんだけど。。。 なんだか気力不足みたいです とりあえず、今日はお寿司たべてきた そんな私も、相変わらずピグはやっておりまして。 お嬢様校ごっこしたり そのまま流用してAKBごっこ そんなで最近はめっきりピグライフですが、ついさきほど。。。 キテレツとタイムトラベルしてきました( ´艸`) まったりと、ここんとこのことまたかきま~す
アジアめし。お友達が泊まりに来たので久々にちゃんとした夕飯調理ー本日は、アジアめしですグリーンカレーやき野菜チキンスィートチリソーススペインオムレツスペインオムレツは、初めてやってみたけど…あんましうまくできませんでしたちょぼーん味と全体はまーまーおいしかったーかな明日のランチはクリームシチューだしますよろこんでもらえるといーなぁ
高級焼き肉。今日は、ずっと楽しみにしてた日友達が某共同購入サイトで購入したA4ランク和牛焼き肉食べ飲み放題わくわくしながら新宿まで行きましたこれでーーーす!!!あまくておいしかった煙すごすぎるのが玉にきずな感じだったけど…酒のみ大食いな2人なので大いに食べて飲んで語りました途中、あまりにうれしいこと言われて涙ぐみました卒業を控えた彼女に、上手く言葉が伝えられたかはわからないけど気持ちが伝わってるといいなと思いますとにかく焼き肉ひさしぶりすぎておいしかったー!!!