.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -44ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪

すいません。

特に理由はないんだけど・・・ブログさぼっておりますガクリ


誕生日のこととか

友達が泊まりに来たこととか

パーティーのこととか

書きたいことはいっぱいあるんだけど。。。

なんだか気力不足みたいですおばけ。




とりあえず、今日はお寿司たべてきたカトラリー





そんな私も、相変わらずピグはやっておりまして。

お嬢様校ごっこしたり


.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

そのまま流用してAKBごっこ笑


.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

そんなで最近はめっきりピグライフですが、ついさきほど。。。






















.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.
キテレツとタイムトラベルしてきました( ´艸`)

まったりと、ここんとこのことまたかきま~すラブ









おしまい


お友達が泊まりに来たので久々にちゃんとした夕飯調理ー笑

本日は、アジアめしです



グリーンカレー
やき野菜
チキンスィートチリソース
スペインオムレツ



スペインオムレツは、初めてやってみたけど…
あんましうまくできませんでした汗
ちょぼーん(´-┃
味と全体はまーまーおいしかったーかなやったねうさたん



明日のランチはクリームシチューだしますご飯
よろこんでもらえるといーなぁWハート








おしまい
今日は、ずっと楽しみにしてた日ハート
友達が某共同購入サイトで購入した


キラキラA4ランク和牛焼き肉食べ飲み放題キラキラ

わくわくしながら新宿まで行きましたやったねうさたん



これでーーーす!!!飲み会♪
あまくておいしかった音符
煙すごすぎるのが玉にきずな感じだったけど…
酒のみ大食いな2人なので大いに食べて飲んでうへー
語りました


途中、あまりにうれしいこと言われて涙ぐみました汗
卒業を控えた彼女に、上手く言葉が伝えられたかはわからないけど
気持ちが伝わってるといいなと思いますWハート



とにかく焼き肉ひさしぶりすぎておいしかったー!!!あげ










おしまい