.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -40ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


ちゃみの大好きな食べ物ーWハート



どどーーーーんあげあげ



茶碗蒸しWハート
寄りすぎ笑
ちなみに、これはとんでんのジャンボ茶碗蒸しラブ大好きー
おぜんにいて、この存在感



すごすぎやろーーーご飯
とんでん行ったら絶対たのむー



で、昨日は思いつきで茶碗蒸し作ったWハート
写メとりわすれたううっ...
ブログの記事で、カップ麺のスープ使った茶碗蒸しの作り方ってのあったから気になってたのだーご飯
スープに卵混ぜてチンするだけってゆーお手軽さWハート
ちなみに、思いついておうちにあるもので作ったので具とかはてきとー(笑)

合格材料合格
ドンべぇ(関西スープ)←水で薄めた
たまご
鶏のささみ
枝豆
コーン
切り餅

丼につくって夕飯にしましたー
感想…
茶碗蒸しにしては味濃すぎや笑
でも、応用してだし汁でつくれそうやったねうさたん
またチャレンジしてみまーすあげあげ










おしまい

音譜なんだかむねをはって うたいたくなっちゃうな
なきむしバイバイ あまえんぼぅもバイバイ
ひとつおおきくなったんだよ
にこにこげんきな 10がつうまれ音譜


今日は、ちびの幼稚園のお誕生会にいきましたハート
運動会も結局いけなかったからうれしかった!
私も卒園した幼稚園ー笑
どうやら、あたしもぅ幼稚園ではポピュラーな存在らしく幼稚園のお友達がみんなで
「ちゃーちゃんだー。ちゃーちゃんだー!」
って( ´艸`)
かわゆいラブ


肝心なちびは、お名前もお話もちゃんとできてたし
ずっとしっかり座ってたし、すっかりお兄ちゃんでしたあげ
ちなみに大きくなったら仮面ライダーになりたいらしい笑

そして、後で聞いた話だと、ずっと
「ちゃーちゃんとこいっていい?今ならいい?」
っていってたらしくそんなところはまだまだかわいいちびでしたうへー









ううっ...

昨日、なんとなく朝からすごーくお酒のみたくてWハート
友達に連絡して仕事後合流!

おやじくさく飲みたい!とゆー私のリクエストによりご飯





九州料理ハート
大好きー!!!!!
もつ鍋に桜肉にからしれんこん、とりてんラブご飯
焼酎すすみますー飲み会♪
10年以上の悪友なもんで、昨日は昔話に花が咲いた( ´艸`)
若かりしころのいろんな事件について笑
笑って飲んで、楽しい夜でしたあげあげ






…しっかし、
飲むと翌日てきめんにむくむようになってしまったのが困りものですううっ...











おしまい