爽やかドリンク。最近のお気に入りドリンクあ、横になっちゃった…ま、いっか爽やかな飲みものーしかし、あまり紅茶じゃありません( ´艸`)後味紅茶のピーチヨーグルトドリンクみたいなおいしすぎて毎日飲んじゃってます
お疲れたー!今日は、いろいろわやわやしてからのーピアリでランチ巧み豚のハンバーグからのーインパークからのークレープ友の会結果がどうあれ(笑)がんばったので…ごほうび( ´艸`)おいしかった!いろいろおつかれ。゚(゚´Д`゚)゚。