.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -41ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


最近のお気に入りドリンクWハート




あ、横になっちゃった…ま、いっか(´-┃


爽やかな飲みものー
しかし、あまり紅茶じゃありません( ´艸`)
後味紅茶のピーチヨーグルトドリンクみたいな笑
おいしすぎて毎日飲んじゃってますWハート







おしまい

今日は、いろいろわやわやしてからのー
ピアリでランチご飯



巧み豚のハンバーグあげ
からのー
インパークキラキラからのー
クレープ友の会Wハート



結果がどうあれ(笑)がんばったので…
ごほうび( ´艸`)
おいしかった!









いろいろおつかれ。゚(゚´Д`゚)゚。








おしまい

明日の友達のウェディングパーティーのために、ネイルWハート
覚えたてのセルフジェルーあげあげ




こんな感じですうへー
二回目にしてはまーまー??( ´艸`)
こないだよりは手際よくできたよラブ









おしまい