筋力アップ!?。今日は、お休みでしたんで、急遽久しぶりに会うお友達とランチー新浦安の美浜にいきました和食ビュッフェおいしかったー!ちょっとはまりそうだぜんで、お腹いっぱいになったところで…ブラブラお買い物あたしの買い物につきあってもらっちゃった買うってきめてたスニーカー歩くのに普段より45%筋力使うってやつー!少しは筋力アップになるかしら…しばらく、ランニングやめてウォーキングに切り替えてみようと思います( ´艸`)あと、クッションカバーの衝動買いした冬仕様楽しいおしゃべりしておいしいもの食べて買い物して、いい休みやったー今月ピューロ行く予定もできたし楽しみすぎるわ