.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -39ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪






仕事後のビール最高やー飲み会♪やったねうさたん



おしゃべりタイムすたーーーーーとなうWハート








おしまい

今日は、お休みでしたやったねうさたん
んで、急遽久しぶりに会うお友達とランチーご飯
新浦安の美浜にいきました
和食ビュッフェハート
おいしかったー!
ちょっとはまりそうだぜあげあげ

んで、お腹いっぱいになったところで…
ブラブラお買い物うへー
あたしの買い物につきあってもらっちゃった汗
買うってきめてたスニーカーキラキラ



歩くのに普段より45%筋力使うってやつー!
少しは筋力アップになるかしら…
しばらく、ランニングやめてウォーキングに切り替えてみようと思います( ´艸`)


あと、クッションカバーの衝動買いした笑


冬仕様ハート


楽しいおしゃべりして
おいしいもの食べて
買い物して、いい休みやったーやったねうさたん
今月ピューロ行く予定もできたし楽しみすぎるわWハート










おしまい


こないだ飲んだーラブ



やっぱりビールは麒麟がいちばん好きですハート
これもおいしかったー
すごーくシルキーな感じでしたうへー
冬ビール…ありだね笑



関係ないけど、最近もつがすごい食べたいです( ´艸`)










おしまい