.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -38ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


久々に寝込みました…汗

なるべく体調悪いときは体温はかりたくないんだけど笑
あまりにダメでひとにいわれてついに計ったら熱あったーガクリ
あんま計りたくないから、このときとこのあと病院いって計った二回しか計ってない( ´艸`)
ちなみに、病院で計ったのが37・7℃…







ワタクシ、平熱35・5℃…(*´Д`*)





あーらびっくりおばけ。
病院ではしっかり隔離されましたがどうやらインフルエンザではなかったようでホためいき
インフルエンザだったら泣く…汗

ほんと、まわりに迷惑かけて寝込んで今は咳とたまに頭痛くらいにおさまってますあげ








めずらしく、食欲もなかったしいまもあんま食べれないから少しは痩せないかな( ´艸`)











おしまい


今日は、よこはま動物園、ズーラシアにいってきましたーラブ
以外とそんなに遠くないのね笑

ズーラシアは、すいててゆっくりみえましたハート
ふれあい動物園が、土日しかやってなくてどーーーーーーんガクリ
やる気なくなり具合ハンパなかったです笑

でもでも、


オカピに会えたー!
妊婦なオカピもいたよ!
おなかおっきかった!!やったねうさたん
あと、ヤブイヌってゆーのにハマりましたあげ
体がたぬきで顔が犬って感じなのー!
走り方がぴよんぴよんちょこんちょこんしてるのーキラキラ
かわゆすぎたラブあげあげ
好きな動物の仲間入りです( ´艸`)

おみやげやさんも見たよー
みてみて!



このセンスに脱帽笑






なんだかんだと楽しかったですハート
動物園のあとはららぽ横浜でぷらぷらしたしキラキラ
帰りにテンションあがる買い物したしあげあげ
テンションあがる買い物のことはまた書きます(*'▽'*)






たくさん歩いて疲れたけどー…楽しい1日でした薔薇









おしまい

こないだ、うちのママが軽井沢旅行で買ってきてくれた




おそばー!
ちなみに、地理に弱いので軽井沢が信州って知りませんでした…ガクリ
残念な子ですおばけ。

で、今日おやすみなので昼からオイシいごはんWハート



そばおいしいー!!
ねぎとゆず胡椒でおいしくいただきましたやったねうさたん

ちなみに、いろいろ食べるもの買ってきてたんだけど…
ゆず酢と、ゴマ七味が特に気に入りましたー!
現地でかってのんだジュースとかもすごくおいしかったってハート
ママ発案で、近々軽井沢に買い物に行くことになりました笑
たのしみだなーぁラブ









おしまい