.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -37ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪


仲良し同期が、ケーキやさんで働いているのだけど…





遅ればせながらの誕生日ケーキもってきてくれたラブ





きゃーーーー!!!ハートあげあげあげあげハート

プレートズームキラキラ



大好きなシナモンちゃん書いてくれたよー!
さすが、わかってるーやったねうさたん

あ、年齢がでかでかとかかれている…
ま、いっか!←







これから夕飯してデザートにたべます!
楽しみー!!!







おしまい


昨日、思わず買ってしまいました…
ボジョレーヌーボーキラキラ
赤ワインより白ワイン派ですが…
ってか、そもそもそんなにボジョレー好きってわけじゃないですが…
ま、ひとつの季節ものよね汗

さっそくおうちで一人飲みー!




コンビニでとろけるティラミスなるものを買っていっしょにいただきましたー!
うん、なかなかいい組み合わせだったな!(笑)




さー!
今日もあと一仕事!
若干眠いががんばろーうへー











おしまい

そうそう。
先日予告した(笑)幸せの買い物ーキラキラキラキラ


こちらハート







これ、めーーーーーーーっちゃタイプないい香りラブ
横浜のプラザでにおいかいで、悩んでー悩んでー
ミストないからやめてためいき
他のとこさがそうってなったんだけど…
ケイタイで調べたらミストはソールドアウトて汗


で、新宿のPLAZAめぐってみよう!と意気込んで…
















まさかの最初にみたミニプラでみつけました笑




めーーーーーーっちゃテンションあがったーWハート
ハンドクリームつけて、ずっと手の臭いかいでるヘンタイ2人組でしたおばけ。
ボディクリームもほしくて悩み中です…汗
量すくないんだよねー…ボトルでほしい笑



幸せな香りで癒される最近です( ´艸`)













おしまい