お留守番。昨日、子どもの頃からいろいろ一緒な大好きな友達のとこに行きましたベビーがうまれたのさ生まれる直前も一緒にいたベビーが目の前にいるー!!!うれしすぎて泣きそうだったー!んで、そんなベビーと2人でお留守番新生児ひさしぶりやーお着替えからおむつがえから寝かしつけー( ´艸`)新生児らくー(笑)ママ帰ってきてから(役所に行ってた)は3人でおしゃべりしたりして笑ってたー地元の子ども生まれて男の子だったら「○と」しばりだねーとかくだらない話してました楽しかった!今月何回かいこーと思います
高カロリーなおいしさ。ひさびさに食べたー!ピザぱーちぃなんかね、記事のあいだにとろとろチーズソースはさんであって…むっっっちゃうまー!ピザと赤ワインケーキとスパークリングワインおいしーーー!幸せーだがしかし、なんてゆー高カロリーな組み合わせ幸せの代償は大きいジャニーズトークしながら、朝方までのんだわ!そして昼間で寝る…だめ人…今日からしっかり運動しよーっと( ´艸`)またケーキたべたいもんね