ピグでクリスマス。相変わらず、ピグライフやってます うちのおにわもめっきり冬になりました。 もこもこのお洋服着てゆきだるまさん作ったり~ おやつにクリスマスといえばの、ブッシュドノエルを庭友さんちでいただいて~ 実際のも食べたいな そうそう。 ちゃみんちのお庭でもクリスマスパーティー大開催中です よかったらプレゼント持って遊びに来てね
お茶会。久々なお茶会ー気づけば一年以上ぶり(;´Д`)クリスマスはなにげ初です!!東京ディズニーランドホテルのラウンジにてー1日25食限定ティーセットお茶は、キャラメルフレーバーな紅茶でミルクでいただきましたよーいつも思うけどここの紅茶ポットが欲しい!かわいくて便利ー洗うの大変そうだけどゆっくり話しながら食べてーデザートプレートでてくるまでに紅茶三杯飲んだ( ´艸`)そして、デザートプレートカヌレが暖かくてとなりのムースがシャリシャリでおいしかったおなかぱんぱんでランチ&おやつ&夕飯になりました友達も久々でゆっくり話して元気そうで安心しましたー仕事はがんばれおいしーもの食べて幸せパワーためてきましたー!るん
最近食べたおいしいもの。年末ですね御歳暮の時期ですね毎回おいしーものを送っていただくみなさまに感謝ですひいては、おいしーものをおくってもらっているお父さんに感謝ですそんないただきもののおーにーくーとろとろすき焼き用ー!おいしかったパパのだしてくれた10年ものの紹興酒でいただいたよー!いいお酒でいいお肉デザートにはやはり頂き物のハーゲンダッツと果物( ´艸`)御歳暮万歳そして、(別の日よ)パパと会食ー関サバとー生牡蠣とーヒラメお作りーお酒は日本酒ー生牡蠣は、三カ所の産地のを食べ比べられるってやつだったの見た目から全然違ったからびっくりだったともかくともかくおいしかったです