.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -35ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪

相変わらず、ピグライフやってます音符

うちのおにわもめっきり冬になりました。


もこもこのお洋服着てゆきだるまさん作ったり~


.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

おやつにクリスマスといえばの、ブッシュドノエルを庭友さんちでいただいて~



.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

実際のも食べたいな笑ラブ



そうそう。

ちゃみんちのお庭でもクリスマスパーティー大開催中ですケーキ。ご飯

よかったらプレゼント持って遊びに来てねハート


.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

おしまい


久々なお茶会ーハート
気づけば一年以上ぶり(;´Д`)
クリスマスはなにげ初です!!

東京ディズニーランドホテルのラウンジにてーあげあげ




1日25食限定ティーセットご飯ラブキラキラ




お茶は、キャラメルフレーバーな紅茶でミルクでいただきましたよーやったねうさたん
いつも思うけどここの紅茶ポットが欲しい!
かわいくて便利ーハート
洗うの大変そうだけど笑

ゆっくり話しながら食べてー
デザートプレートでてくるまでに紅茶三杯飲んだ( ´艸`)
そして、デザートプレートあげあげ


カヌレが暖かくてとなりのムースがシャリシャリでおいしかったラブ
おなかぱんぱんでランチ&おやつ&夕飯になりました笑

友達も久々でゆっくり話して元気そうで安心しましたーWハート
仕事はがんばれ笑






おいしーもの食べて幸せパワーためてきましたー!
るん音符











おしまい

年末ですねキラキラ
御歳暮の時期ですね笑
毎回おいしーものを送っていただくみなさまに感謝ですハート
ひいては、おいしーものをおくってもらっているお父さんに感謝です笑

そんないただきもののおーにーくーラブあげあげ



とろとろすき焼き用ー!
おいしかったご飯
パパのだしてくれた10年ものの紹興酒でいただいたよー!



いいお酒でいいお肉ハート
デザートにはやはり頂き物のハーゲンダッツと果物( ´艸`)
御歳暮万歳うへー



そして、(別の日よ)パパと会食ーご飯



関サバとー生牡蠣とーヒラメお作りーラブ
お酒は日本酒ーあげあげ
生牡蠣は、三カ所の産地のを食べ比べられるってやつだったの(´-┃
見た目から全然違ったからびっくりだったためいき
ともかくともかくおいしかったです









おしまい