山下公園→赤レンガ倉庫お茶した後は、再び山下公園に戻って赤レンガまでお散歩 (ᐡ• ﻌ •ᐡ)みなとみらいの夜景やっぱり好きだわ♡赤レンガ倉庫♡ちょっと暗くなっちゃった(^◇^;)↓シェリーママのカメラのがキレイ♡日曜だからすごい人だったよ((((;゚Д゚)))))))
元町「SLOW CAFE」でお茶♡山下公園をお散歩した後は、元町のスロウカフェでお茶したよ (ᐡ• ﻌ •ᐡ) テラス席だけど、ストーブあるから大丈夫だった♡ 私はコーヒーゼリー食べたよ♡ここでも、めちゃ語った~♪ だから写真ないの(^◇^;)唯一あるのは…シェリーちゃんが着てるサンタ服をネットで探してくれてるシェリーママ(笑)↓シェリーちゃんの着てるサンタ服がかわいいな~と思ってさ、聞いたら探してくれて♡ポチった(*´艸`*)SLOW CAFEhttp://r.goope.jp/slow-cafe/
噴水の前で♡ 横浜 山下公園ランチの後はお散歩 (ᐡ• ﻌ •ᐡ)今回も山下公園の噴水前で撮影したんだけど…めちゃラブラブ写真撮れた♪───O(≧∇≦)O────♪前回もチュー写真撮れたし、なんかこの噴水って不思議な力があるのかな(*˘︶˘*).。.:*♡