CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -200ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

お茶した後は、再び山下公園に戻って赤レンガまでお散歩 (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

みなとみらいの夜景やっぱり好きだわ♡

{EA923161-AB85-4B5E-817F-4A3DAEE2628B:01}

{8F42B157-3B54-4375-ADB2-26AADC393722:01}

赤レンガ倉庫♡

{646A5376-5AC6-448B-A20C-CF997B7CC0FF:01}

ちょっと暗くなっちゃった(^◇^;)

↓シェリーママのカメラのがキレイ♡

{4EFA5E92-6ED4-4C1D-86E8-DDAE1D3F6FA3:01}

日曜だからすごい人だったよ((((;゚Д゚)))))))

山下公園をお散歩した後は、元町のスロウカフェでお茶したよ (ᐡ• ﻌ •ᐡ) 

{F232B603-DF2C-4A25-9D93-FB45BCA76A75:01}

テラス席だけど、ストーブあるから大丈夫だった♡ 

私はコーヒーゼリー食べたよ♡

{82BBDB74-500F-4E9D-B392-53C51FF8A997:01}

ここでも、めちゃ語った~♪ 
だから写真ないの(^◇^;)

唯一あるのは…

シェリーちゃんが着てるサンタ服をネットで探してくれてるシェリーママ(笑)↓

{E9C1EB9A-B75B-49D8-A62C-3A7C04AB0B99:01}

シェリーちゃんの着てるサンタ服がかわいいな~と思ってさ、聞いたら探してくれて♡ポチった(*´艸`*)



ランチの後はお散歩 (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

今回も山下公園の噴水前で撮影したんだけど…

{74365D6E-1D82-49CC-ABA4-3D6315BD3AD5:01}

{462841B5-D9A9-4BE4-BF0D-9C0A9B5533E9:01}

めちゃラブラブ写真撮れた♪───O(≧∇≦)O────♪

前回もチュー写真撮れたし、なんかこの噴水って不思議な力があるのかな(*˘︶˘*).。.:*♡