CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -201ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ランチはランドマークにあるドッグデプトカフェ (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

{12FBE5F1-86F7-47AF-83A1-C5112C54B70E:01}

私はカレー食べた(笑)

{2DC5EBC5-3BA0-493A-8A32-C51D5BC6BD50:01}

ダッフィーはハンバーグだよ♡
相変わらずすごい食いつき(⌒-⌒; )

{FB67F64D-1211-4190-AABD-3E6F94D62BE1:01}

シェリーちゃんはりんごアイスをお上品に食べてた(*˘︶˘*).。.:*♡

{8125B942-8BDE-4980-A5CF-3C50B36261E7:01}

シェリーママとは遊ぶの2回目なんだけど、やたら気が合って♡
いっぱい語っちゃった(*´艸`*)

{0C1A7EB4-3935-4780-B583-E8F34ACCA7EB:01}

うるさいな(⌒-⌒; )

てかね、噂には聞いてたけど…
ランドマークのドッグデプトカフェ、12月末で閉店しちゃうんだって(>人<;)
元町もなくなっちゃったし…悲しいよね…



DOG DEPT + CAFE 横浜 

12/6のこと~♡

この日は、シェリーちゃんとシェリーちゃんママと横浜デートしたよ (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

ドレスコードは「クリスマス」!
ダッフィーもシェリーちゃんもサンタコス~☆ 

{37C3FD03-A180-4AF5-8074-4455771989BC:01}

では、シェリーちゃんとのサンタコスデートスタート(*^^*)


ぬん (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

{EE2FB112-3972-4D18-9A38-133C11D51236:01}

あざらしみたい(笑)

最近寒くて寒くて…
ベッドの中から出れない(´~`ヾ)