CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -199ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

寒いからベッドから極力出たくないのに…

どしたの~(・・?))

{54897285-FDF5-4DE1-BDD3-9148D55ED261:01}

夜中にトイレに行ったり、お腹空いてごはん食べに行ったり…
迷惑なダッフィー(; ̄ェ ̄)

ひとりで行くならいいけど、たまに階段が怖くなってヒィヒィ泣くから迎えに行ったりしなきゃいけなくて…

本当迷惑ฅ(๑*д*๑)ฅ


赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行った後は、桜木町のコレットマーレにある「MANOA Aloha Table(マノア アロハテーブル)」でディナーしたよ (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

コレットマーレの一階にあって、外のテラス席は犬OKだから、前から気になってたんだ♡

{1489E847-97C8-4B8B-953E-45D9BED2CCB6:01}

私はマグロとアボカドのポキ・ライスボウルとデザートにアサイーボウル♡

{7F6DC5B7-729E-483B-BF61-EA13EF20EA2C:01}

どっちもおいしかった(*´艸`*)

{F6D80957-503E-4ED3-9870-195608AA78F6:01}

{DF1772F8-DEC6-4996-B3C9-3E8AFBEEB49C:01}

犬メニューはありません(^◇^;)

ディナーしながら、またいっぱい語った~♪♪

{E21D4CD6-1CE1-4950-A3C0-BEBB5D55745A:01}

お昼前に会ったのに、時間があっという間すぎてびっくり!!
また色々お出かけする約束したよ♡

シェリーママ・シェリーちゃん、1日ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



MANOA Aloha Table