ヘアトリートメント♡2015年最後のヘアサロン♡町田のTRICKでトリートメントしてもらった҉٩(*´︶`*)۶҉やっぱりトリートメントするとつやつやになる*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*ナカジマさんありがとうございました♡てかね、Honmachangからサプライズでバースデープレゼントもらった(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ありがとう♡
元気ですよ!色々ご心配おかけしてすみません(>人<;)ダッフィーも私も元気です♡手術までちょっとバタバタだけど、だいぶ気持ちは落ち着いてきたよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 励ましのメッセージ等、ありがとうございました♡
ネイル♡ リボンネイル2015年最後のネイルチェンジ♡サロンはずっとお世話になってる下北沢のベルビアンカ♡ハンドはホワイトラメグラデ!フットはゴールドラメグラデ!アートはパールのリボンで清楚な感じにしてみたよ♡シミズさんありがとうございました(*^^*)