CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -188ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

そして…ついにダッフィーの手術まで1週間!
手術を決断して1ヶ月弱…なるべく考えないように予定入れて普通に過ごしてきたけど、やっぱりいつも頭の片隅にはあって、夜になると何度も起きちゃって寝不足ε- (´ー`*)  
1/25はちょうどダッフィーをお迎えして7年だったんだ~♪
最初は本とか片手に手探り状態で、本当に育てられるのかな?って不安いっぱいだったし、ダッフィーママって言われるのもすごく抵抗あったけど、
毎朝一緒に起きて、トイレ上手に出来たでしょ?っていうドヤ顔アピールに「今日も天才~♡」って抱きしめて、「いい子にお留守番しててね」って仕事に出かけて、「ただいま~」って帰ってきて、エンドレスなボール遊びに付き合い、一緒に寝て…
そんな毎日がいつしか当たり前になったし、ダッフィーママって呼ばれることにも抵抗なくなった(๑´ڡ`๑)
この7年間、色々なことがあったけど、全て乗り越えてここまで来れたんだから、今回も必ず乗り越えられるよね(*´ㅈ`*) 

さて、あと1週間!強い気持ちで頑張ろう(⊃•̀ω•́)⊃


変な顔(笑)↓
{E9A6353E-B50B-4728-AC2F-2BCE728ECBCD:01}


冬休み前半は色々忙しかったから、ダッフィーを二日間くらい七里ヶ浜のお家で預かってもらったんだけど…

トリミングがあるから、お迎え行ったら…

{5F864A1F-4CCD-4E19-BC40-FE4A470622AB:01}

はい、出た…帰りたくない…(*´д`)

本当、七里ヶ浜の家好きだよね…

みなみちゃんもいるし、一日中フリーだから楽しいんだろうね…(´ー`)

結局、抱っこでキャリーバッグ入れたよ(笑)



りんごが大好きなダッフィーo(U・ω・)⊃

送られてくると…

{D9DA8EE3-8778-4E3E-8586-42967B20BBD4:01}

自分のだと完全に勘違い(^_^;)
ダッフィーに送られて来たわけじゃないよ~