震度4!地震すごかった…町田のお家にいたんだけど、町田はなんと震度4!! ダッフィーすごいパニックになって泣きながらパパの部屋へ… うん、、、私またダッフィーに捨てられたガ―(´・ω・|||)―ン!!パパがいなかったから私の部屋に戻ってきたけどさ…ひどくない(*´д`)??きのうの夜はこんな甘えてたのに…↓全く薄情なヤツだ(; ̄ェ ̄)
鎌倉 コーヒーショップ 「café vivement dimanche」そうそう、鶴岡八幡宮行く前にママのお気に入りコーヒーショップ、鎌倉の 「café vivement dimanche(カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ)」に行ったよ(*^_^*)IAMGLADCOFFEESTANDさんから教えてもらったお店なんだって♪私はコーヒーあまり飲まないからペリエだけど(⌒-⌒; )コーヒー好きの妹もコーヒー「おいしい」って絶賛してた♡最近ここでコーヒー豆購入してるらしい♪てか、ママが頼んだアイスコーヒーの氷がコーヒー豆の形してて可愛かったよ♡ワッフルめちゃうま~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧人気店みたいで、お客さん途絶えなかった!café vivement dimanchehttp://dimanche.shop-pro.jp/?mode=f1
トリミング♡ Design by KAWA12/31は2015年最後のトリミングだったよ╰(*´︶`*)╯♡ここ何年かずっと12/31にトリミングお願いしてるんだ♪出来上がりはこちら♡ダッフィー顔…(; ̄ェ ̄)顔はやる気ないけど、めちゃかわいくなった♡カワさんありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾