CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -187ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

地震すごかった…

町田のお家にいたんだけど、町田はなんと震度4!!
  
ダッフィーすごいパニックになって泣きながらパパの部屋へ…
 
うん、、、

私またダッフィーに捨てられたガ―(´・ω・|||)―ン!!

パパがいなかったから私の部屋に戻ってきたけどさ…

ひどくない(*´д`)??

きのうの夜はこんな甘えてたのに…↓

{10B56837-A8E8-4F24-9058-9EB7E6545CE1:01}

全く薄情なヤツだ(; ̄ェ ̄)

そうそう、鶴岡八幡宮行く前にママのお気に入りコーヒーショップ、鎌倉の 「café vivement dimanche(カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ)」に行ったよ(*^_^*)

IAMGLADCOFFEESTANDさんから教えてもらったお店なんだって♪

{F0632AA5-D749-42D6-85F4-D95F1D41CE7C:01}

私はコーヒーあまり飲まないからペリエだけど(⌒-⌒; )
コーヒー好きの妹もコーヒー「おいしい」って絶賛してた♡
最近ここでコーヒー豆購入してるらしい♪


てか、ママが頼んだアイスコーヒーの氷がコーヒー豆の形してて可愛かったよ♡

ワッフルめちゃうま~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

{9D91470C-C43C-47FC-8CF4-6F1ADA0540F7:01}


人気店みたいで、お客さん途絶えなかった!



café vivement dimanche



12/31は2015年最後のトリミングだったよ╰(*´︶`*)╯♡

ここ何年かずっと12/31にトリミングお願いしてるんだ♪

出来上がりはこちら♡

{1365D900-D326-4DDD-B3DF-66EE8D0E4300:01}

ダッフィー顔…(; ̄ェ ̄)

顔はやる気ないけど、めちゃかわいくなった♡

カワさんありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾