鎌倉 「GARDEN HOUSE」でランチ♡鎌倉の「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」で遅めのランチ♡私は何気に初!!テラス席は犬OKらしい҉٩(*´︶`*)۶҉サラダ二種類とパンケーキとキッシュをママと妹とシェアして食べたよ♪どれも美味しかった*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*次はダッフィー連れて来たいな♡GARDEN HOUSEhttp://r.gnavi.co.jp/nag7zy6g0000/
鎌倉 「あら珠」のテラス席でほっこり♡1/1の続き~♪参拝は諦めてランチすることに!「あら珠」の前を通ったら、テラス席で「AMALFI CAFE」が屋台出してたから、おしるこ買ってみたよ⌘-(´∀`/)⌘ほっこり~♡テラス席いいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧季節料理 あら珠http://r.gnavi.co.jp/5sx43x1r0000/
ダッフィーのInstagramいつもブログを読んでくださってる方からダッフィーのおしゃべり(笑)もっと聞きたいとか楽しみにしてるって声をいただきまして、ダッフィーのInstagram作ってみたよ♡最近忙しくて、ブログに載せれなくてねฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)てか、InstagramとTwitter(完全放置してたけど)不正ログイン?されたみたいで…Instagramはパスワードを変えて、Twitterはアカウント取り直したー!LINE流出とかもあるし(笑)世の中怖いから気をつけなきゃだね┐(´∀`)┌https://instagram.com/p/BBaG3nYGtPJ/